1. トップ
  2. メイク
  3. やっぱり落ちない「ロムアンド」のティントに新色が登場!大人っぽいヌーディーカラーで抜け感を演出できそう

やっぱり落ちない「ロムアンド」のティントに新色が登場!大人っぽいヌーディーカラーで抜け感を演出できそう

  • 2021.7.29
  • 2118 views

マスクを外した時にまず気になるのは、リップがついているかどうか。外出していると、塗り直す機会も少ないので、いかに落ちないかが重要ですよね。

そこで人気を集めているのが、韓国コスメブランドを中心に展開しているリップティント。中でもカラー展開の豊富なのアイテムは、バズコスメと呼ばれるほどです。

今回は、ロムアンドの「ジューシーラスティングティント」の新しい4色をご紹介していきます。

くすみカラーがおしゃれなロムアンドの新作アイテム

こちらが、7月19日(月)から販売されているロムアンドの新作アイテム。人気のシリーズ「」と「ジューシーラスティングティント」から絶妙なカラーが登場しました。

この記事では、淡いカラーのパッケージまで大人っぽく進化した「ジューシーラスティングティント」の新色を、レビューも兼ねてご紹介していきます。

落ちないリップの大定番

バズリップとして何度も話題になった「ジューシーラスティングティント(税込1320円)」の新色4つがこちら。落ちないのに荒れないリップとして、もはや大定番のアイテムですよね。

透き通ったような淡い色味が特徴の新色は、ヌーディーで大人っぽいカラー。夏らしくジューシーな質感は残しつつも、ナチュラルで落ち着いた印象で、季節を問わず使いやすそうです。

絶妙なくすみ具合がかわいい

今回登場したのは、「22:ポメロスキン」「23:ヌカダミア」「24:ピーリングエンドゥ」「25:ベアグレープ」の4色。どれも自然な血色感を演出できそうな、おしゃれなカラーですよね。

「22:ポメロスキン」は、ウォームトーンの深みがあるオレンジカラー。イエベさんに似合いそうな色味です。リップをナチュラルに彩りたい日におすすめですよ。

ナチュラルなレッドブラウンカラーの「23:ヌカダミア」は、少し深みのある口元に仕上げたい時に良さそう。イエベ・ブルべ問わず使いやすそうなカラーです。

「24:ピーリングエンドゥ」は、ブルべさんに似合いそうな、淡いレッドトーンのサクランボカラー。リップメイクを主役にしたい時におすすめですよ。

「25:ベアグレープ」は、クールトーンのピンクベージュカラー。少し青味がかったピンクですが、淡いカラーで自然に馴染んでくれます。ブルべさんが特に使いやすそうですが、青味ピンクに挑戦したいイエベさんにも良いかもしれません。

やっぱり全然落ちない…!

塗ってから少し時間を置き、ティッシュオフした写真がこちら。どのカラーもしっかりと残っていて、その色持ちに驚きますよね。

自然な色味が残るので、マスクの時期にもちょうど良さそうです。

細部まで塗りやすいチップ

また、塗りやすいチップも嬉しいポイント。先端にかけて斜めにカットされたように細くなるデザインなので、唇の細部も塗りやすいんです。

ナチュラルな色味だからこそ、リップ全体の色が持つよう、ベースとして使うのも良いかも。

ちゅるんと質感が夏っぽい

カラー以外の注目ポイントは、その質感。塗った瞬間に分かる、みずみずしさが夏にぴったりです。

唇を“ぷっくり”または“ちゅるん”と見せたい方には、特におすすめですよ。

ヌーディーカラーで大人っぽく魅せよう

今回ご紹介した「ジューシーラスティングティント」の新色は、どれもナチュラルで大人っぽい色味ばかり。

“落ちない上に唇が荒れない”と評判のアイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

rom&nd公式Instagram
@romand_jp

元記事で読む
の記事をもっとみる