1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【後編】

星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【後編】

  • 2021.7.29
  • 14975 views

相手の男性の本命に対する行動がわかったら、恋愛も進展させやすくなりますよね。そこで今回は、星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【後編】をお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

てんびん座

何でもスマートにこなすてんびん座男子は、誰にでも優しいイメージがあるかもしれません。けれども、てんびん座男子は本命の女性だけにまめな態度を取ります。メールやメッセージに素早く返信をくれたり、デートに誘ってくれたりするのは本命の女性だからこそ。どうでもいい女性に対しては意外と雑な態度を取るのです。

さそり座

さそり座男子がやたら構ってくるようならば、それはあなたが本命である証拠です。なぜなら本命の女性がどこにも行かないようにさそり座男子は囲い込みたがるから。本命ではない女性に対しては意外なくらい冷たいのがさそり座男子と言えるでしょう。

いて座

恋のハンターとも言えるいて座男子は、本命の女性に対してわかりやすい行動を取ります。「私、狙われている」と相手の女性も気づくほどの単純明快なアプローチをいて座男子は繰り広げます。
一方でいて座男子が恋愛に飽きたときもわかりやすく、悲しく寂しい思いをすることになるかもしれません。

やぎ座

やぎ座男子が将来の話をしてきたら、それはあなたが本命の女性である証拠かもしれません。なぜならやぎ座男子は恋愛イコール結婚だからです。将来の話をして、あなたとの未来があるのかどうか推し量るのがやぎ座男子と言えるでしょう。

みずがめ座

個性的なみずがめ座男子は、本命の女性ができると自分の世界観を理解してもらおうと躍起になります。みずがめ座男子がマイワールドを全開にしてきたら、それはあなたのことが好きだからかもしれません。みずがめ座男子の世界感は独特なものかもしれませんが、受け入れてあげることが大切です。

うお座

うお座男子がうるうるした瞳で見つめてきたら、それはあなたが本命の女性である証拠です。間近で見つめてくるのはもちろんのこと、遠くからなぜか視線を感じることもあるはずです。うお座男子は本命の女性のことをとにかく見つめていたいのです。

星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【後編】をお届けしました。ぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む