1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】運命の2人?!「最高のパートナー」TOP5

【星座×血液型】運命の2人?!「最高のパートナー」TOP5

  • 2021.7.29
  • 4939 views

みなさんはどんな男性をよいパートナーだと感じますか?
ここでは星座と血液型から「最高のパートナー」になれそうな組み合わせをご紹介します。

第五位:B型おひつじ座とA型やぎ座

B型のおひつじ座は思ったことをすぐ口にするタイプ。
それに対して静かなタイプのA型やぎ座の組み合わせが5位にランクインしました。
性格が真逆だからこそ、相手のことを尊敬できるのでしょう。

第四位:O型みずがめ座とA型ふたご座

自由を大切にする2人は、お互いを縛ることなく認めあえる関係になるでしょう。
とはいえお互いが好き勝手しているわけではありません。
すべてを言葉にせずとも、理解しあえる関係。
つねに新鮮な気分を保てる関係になりそうです。

第三位:A型おとめ座とAB型おうし座

まじめで堅実な部分を持っている2人の組み合わせ。
どんなことにも真面目に取り組み、目的意識を大切にして行動します。
お互いの間に共通の目標があれば、一緒に頑張っていくでしょう。
精神面も落ち着いているので、穏やかな関係性を築けそうです。

第二位:AB型しし座とO型てんびん座

自由奔放に突き進むAB型のしし座に、O型のてんびん座はとても自然に対応できます。
そんな2人の組み合わせは、お互いがラフな状態で過ごせる素敵な関係といえるでしょう。
O型のてんびん座は、AB型の自由奔放な部分に魅力を感じているはず。

第一位:A型さそり座とA型うお座

どちらもA型同士で、優しく繊細な部分があるさそり座とうお座。
お互いに人との関わりを大切にするので、丁寧に向き合えるはず。
気が強そうだと思われやすいさそり座ですが、うお座はその繊細さをよく理解しています。
2人だけの世界を築けるよいパートナーになるでしょう。


ここでは「最高のパートナー」になりそうな組み合わせを、血液型と星座別でご紹介しました。
素敵なパートナーを大切にして、よい関係を築いていきたいですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる