1. トップ
  2. スキンケア
  3. せっかくだから今のうちに♡【巣ごもり美容】どんどん綺麗に♡

せっかくだから今のうちに♡【巣ごもり美容】どんどん綺麗に♡

  • 2021.7.29
  • 968 views

以前のようになかなか外出ができない今だからこそ、おうちで過ごす時間を上手に使ってもっと綺麗になりませんか? 今回はおすすめの「巣ごもり美容グッズ」を厳選してご紹介します。3つの機能を搭載した3WAYボディケアコスメや、韓国発の話題のクリームなど。どんどん綺麗になれちゃう優秀コスメをチェックしていきましょう。

憧れのスベスベ肌が手に入る3WAYボディケアコスメ

実力派コスメが揃う【SWATi(スワティー)】の「クレイ&スクラブボディソープ」。商品名通りクレイ・スクラブ・ボディソープがひとつになった3WAY商品で、泥と天然スクラブ材でお肌を綺麗に磨き上げます。スッキリさっぱりとした洗い上がりなのにしっとり感もあるので、夏にぴったりのコスメですよ。

自然由来成分100%のピンクオイル

【Melvita(メルヴィータ)】の「ロルロゼ アクティベート ボディオイル」は、ボディの引き締め効果が期待できるオイル。「ピンクのオイル」として人気の商品で、肌引き締め成分のブラックペッパーが従来の1.5倍にアップ。気になる部分を引き締めながら、ローズヒップオイルで肌をなめらかに整えます。

お肌にも環境にも優しい韓国のエシカルコスメ

ペーパーパッケージがおしゃれな「オーガニックボディクリーム」は、韓国コスメのセレクトショップ【dearpalee (ディアパリー)】の商品。動物由来の物質を使用せず、ヴィーガン認証の植物成分で作られているのが特徴。スーパーフードと呼ばれているシーバックソーンやエンドウペプチドなどが配合され、肌に潤いと弾力を与えます。ウォーターブラン・バニラ・ローズ、3つの香りから選べますよ。

コスメフリークはみんな持ってる?!シカクリーム

美容大国韓国発祥で、日本でも人気が高い【VT Cosmetics(ブイティコスメティクス)】の「シカクリーム」。「シカクリーム」は、ダメージを受けた肌をケアしながら健康的な肌を目指せるのが特徴。コロナ禍の今、マスクによる肌荒れに悩んでいる人にもぴったりのコスメです。みずみずしいジェルテクスチャーで、さっぱりとした使用感も人気のポイント。

巣ごもり美容におすすめのコスメを紹介してきましたが、いかがでしたか? 長く続くおうち時間を上手く使って、自分史上最高の肌を目指してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tae_624様、@biscotto_jp_official様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる