1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. みんな大好きミルキーが付録になった!ここでしか手に入らない限定アイテム♡mini9月号

みんな大好きミルキーが付録になった!ここでしか手に入らない限定アイテム♡mini9月号

  • 2021.7.29
  • 15134 views

mini9月号の雑誌付録を発売前にチェック!今回の付録は不二家とのコラボレーション。みんな大好きミルキーデザインのハンディファンが手に入ります。増刊号ではミルキーデザインの収納ボックスが付いてきますよ!どちらもこの雑誌でしか手に入らないアイテムで必見です!michill編集部が早速ご紹介します。

あつ~い夏に大活躍!ペコちゃんデザインのハンディファン

『mini』(ミニ)9月号(宝島社)

発売日:2021年7月30日

表紙:上白石萌音

特別定価:890円(税抜)

特別付録:ペコちゃん超万能3WAYハンディファン

サイズ(約)

本体:タテ14.5×ヨコ7.9×厚み1.9cm

ストラップの長さ:全長92cm[最長]

(C)2021 FUJIYA CO., LTD.

※扇風機、ストラップ、USBケーブル以外は付録に含まれません

※持ち歩いて使う際は、単4形乾電池が3本必要です。電池は付録に含まれません

※本品は充電式ではありません。USB接続時は乾電池は抜いてください

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

『mini』9月号の付録は不二家とのコラボアイテム!この夏に大活躍すること間違いなしのハンディファンです。

大きくデザインされたペコちゃんがとってもキュート♡

ファンの中央部分には不二家の人気商品「ミルキー」のロゴが入っています。

羽の色も赤色でミルキーらしいですよね。

必要な電池は単4形乾電池が3本。付録には電池が付いてこないので、すぐに使いたいという方は注意してください。

USB接続でも給電できるので、家の中で使うときは電池がいりませんよ!

使い方は3パターン。ピンポイントで涼みたいときはハンディで、おでかけするときはストラップをつけて首から下げて、家の中で使うときは本体を折って立てることができます。

完全に折りたためばクレジットカードと変わらないほどのサイズ感なのでバッグが小さい日でも持ち運びラクラクです。

増刊号はペコちゃんとポコちゃんデザインがかわいい収納ボックス!

『mini』(ミニ)9月号増刊(宝島社)

発売日:2021年7月30日

特別定価:1,090円(税込)

特別付録:ペコちゃん&ポコちゃん折りたためる収納BOX

サイズ(約):高さ18.5×幅25×奥行18cm

(C)2021 FUJIYA CO., LTD.

※収納BOX以外は付録に含まれません

※内側は総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

※誌面内容は『mini 9月号』に対し、一部掲載していない記事があります

※セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売

※一部の店舗では取り扱いがない場合があります

『mini』9月号増刊の付録も不二家コラボ!こちらはペコちゃんとポコちゃんがデザインされたかわいい収納ボックスです。

フタの上にはミルキーのロゴがデザインされています。

ボックスの中はミルキーの包み紙と同じデザイン♪底には中敷きがあるので、重さのあるものを入れても安定感があります。

高さのあるスキンケアアイテムなどを入れてみましたがこの通り!内ポケットもあるので、細かいアイテムもしっかり整理整頓することができます。

フロント部分にはペコちゃんとポコちゃんがデザインされたオープンポケットが2つ付いています。

よく使うものなど、すぐ取り出したいアイテムを入れるのにぴったりですね!

フタは取り外すことも可能。普段はフタを外しておいて、来客時など目隠ししたいときに取り付けるという使い分けもできますよ。

また中敷きを取り外すことができるので、収納ボックスをコンパクトに折りたたむこともできます。これはうれしいポイントですね♪

今回は「mini」9月号の付録レビューをお届けしました。

みんなが大好きなミルキーやペコちゃんがデザインされたなんともかわいらしいアイテム。この付録でしか手に入らないアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる