1. トップ
  2. ファッション
  3. ダイソーさんって…天才なの?不織布マスクにかぶせるだけ♡コーデに合わせて楽しめるカバー

ダイソーさんって…天才なの?不織布マスクにかぶせるだけ♡コーデに合わせて楽しめるカバー

  • 2021.7.29
  • 9493 views

外出の際の必需品であるマスク。布マスク派と不織布マスク派、みなさんはどちらですか?筆者は、衛生面や使い勝手を考えて不織布マスクを選んでいるのですが、布マスクに比べるとおしゃれ度が劣ってしまうのが悩み…。そんな中見つけたのがダイソーの「マスクカバー」!早速その魅力をお届けします!

商品情報

商品名:マスクカバー

価格:各¥110(税込)

カラーバリエーション:パープル/ピンク/クロ

サイズ(約):縦18cm×横9.5cm

販売ショップ:ダイソー

気分に合わせて付け替えられる!ダイソーのマスクカバーでおしゃれを楽しむ!

もはやファッションの一部になりつつあるマスク。

さまざまなブランドから、おしゃれなデザインのマスクが販売されている中、使い勝手の良さだったり衛生面を考えて、不織布マスクを日頃から使用している、という人も多いはず。

しかし、不織布マスクを使っていると出てくる悩みが、布マスクほどおしゃれじゃない…ということ。不織布マスクを使うならおしゃれはあきらめるしかないか…と残念に思っている人に朗報です!

ダイソーでゲットできるこちらのマスクカバーは、不織布マスクにかぶせてセットすることができるため、不織布マスクでも簡単にマスクのおしゃれが楽しめちゃうんです♡

今回は、パープル/ピンク/クロの3種類をゲット。気分やその日のファッションに合わせて気軽にカバーを変えることができます。

取り付け方も簡単◎マスクカバーの左右のファスナーを外し、マスクの紐をマスクカバーのループに通します。

左右の面ファスナーを固定すれば完成です!あっという間にセットすることができました!上品で大人可愛いレースのデザインも可愛くてテンションが上がりますね♡

サイズは、縦18cm×横9.5cm。一見、小さそうに見えますがマスクを顔に合わせてフィットさせると丁度いい大きさになりますよ。

お手入れ方法は手洗いがおすすめ。洗濯液や水につけ置きするのはNGなので、注意してください。

今回は、ダイソーの「マスクカバー」をご紹介しました。衛生面や使い勝手を考えると不織布マスクを使いたい、でもおしゃれもしたいという女子の欲張りを叶えてくれる画期的なアイテム!ぜひ、使ってみてくださいね!

※記事内の商品情報は2021年7月27日時点です。

元記事で読む
の記事をもっとみる