1. トップ
  2. 佐藤健、鋭い目つきで感じさせる容疑者が背負う“過去”「護られなかった者たちへ」場面写真解禁

佐藤健、鋭い目つきで感じさせる容疑者が背負う“過去”「護られなかった者たちへ」場面写真解禁

  • 2021.7.29
  • 54 views

「このミステリーがすごい!」受賞作家・中山七里の同名小説を映画化した「護られなかった者たちへ」(10月1日[金]公開)で、連続殺人事件の容疑者として追われる主人公・利根を演じる佐藤健の場面写真が解禁された。

【写真を見る】容疑者・利根の背負う“過去”を感じさせる佐藤健

震災から10年目の仙台で発生した、連続“餓死”殺人事件の容疑者として刑事・笘篠(阿部寛)に追われる利根。本作は、そんな不可解な事件の裏に隠された切なくも衝撃の真実が明らかになっていくヒューマンミステリーだ。

この度解禁された場面写真では、殺人事件の容疑者というこれまでにない役柄に挑戦した佐藤の一瞬たりとも目の離せない緊張感あふれる演技シーンが切り取られている。

佐藤が演じるのは、過去に起こした放火事件で服役し、出所したばかりの男。連続殺人事件の容疑者として笘篠に追い詰められる中、利根の背負う“過去”を感じさせる鋭い目つきや、険しい表情が見て取れる。

彼はなぜ捜査線上に浮上したのか、過去の事件と連続殺人事件との関連は何なのか、佐藤の迫真の演技とともに公開に期待が高まる。

元記事で読む
の記事をもっとみる