1. トップ
  2. 恋愛
  3. コレはあかん!S男性が虜な「キス中の表情」の作り方

コレはあかん!S男性が虜な「キス中の表情」の作り方

  • 2021.7.29
  • 1291 views

みなさんはキスの最中に「表情」を意識していますか?
ここではSな男性がドキドキする「キスの最中の表情」を4つご紹介します。
男性がドキッとする表情を知って、あなたもキスで男性を虜にしちゃいましょう。

気持ちよさそうに半目で見つめる

キスのときには、気持ちよさをアピールするのもひとつのテクニックです。
女性が気持ちよくなっている姿を見ると、男性の興奮度はぐんとアップします。
半目の状態で彼を見つめて、とろけそうな表情を見せましょう。
彼に気持よさをアピールできますよ。

上目遣いで彼を見つめる

上目遣いは男性をドキドキさせる定番の仕草ですよね。
キスのときにも上目遣いを取り入れると効果的。
キスの合間には目をそらしがちですが、あえて彼を見つめてみましょう。
さりげなく見つめると、可愛らしい表情にSな彼も思わずドキドキ♡
彼のなかに愛おしさがこみ上げてきて「もっと情熱的なキスで独占したい」と思われるかも。

目を閉じて夢中になっている表情

キスの最中には、目を閉じて夢中になっている姿をアピールするのもアリです。
女性が目を閉じていキスに没頭している表情は、男性の興奮度をグッと高めます。
Sな男性は、彼女が「見られていないだろう」と思っている表情を、まじまじと見ている状況に興奮を覚えるようです。

恥ずかしそうに目をそらす

女性が恥ずかしそうにしている表情は、Sな男性をドキドキさせることが多いです。
キスのときにも恥ずかしい気持ちをアピールすると、男性の心を掴むことができるはず。
目をそらしたり顔を赤らめたりすると、純粋無垢な一面をアピールできて効果的です◎
「恥ずかしいな」と言葉を添えるのもアリでしょう。


ここでは、Sな男性がドキドキするキス中の表情を4つご紹介しました。
思わず独占したくなるような素敵な表情を意識して、Sな男性の心をガッチリ掴んじゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる