1. トップ
  2. 恋愛
  3. 九星別!8月の恋愛運

九星別!8月の恋愛運

  • 2021.7.29
  • 8378 views

こんにちは。護明です。

行動制限がなかなか解除されずに出会いがないというお客様が多い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はアプリなどを使い出会いを探す方も増えているようですが向き不向きがあるようですね。

本来であれば恋愛に適した開放的な夏のこの時期良い出会いがあるように応援しております。

気になる人の九星を確認してみましょう!

九星とは、生年月日と十二支、方角をもとに占う、正式には九星気学と呼ばれる占い方です。
それでは占いたい人の九星を下記の方法で確認してみましょう。
まず、自分が生まれた西暦の4ケタを11未満の数字になるまで足し、最後に11からその数字を引いてみてください。
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星
以上です!
※1月1日~2月3日生まれの方、つまり節分の日までに生まれた方は、前年の九星になりますので、最後の一桁に+1をしてください。
例:1980年→1+9+8+0=18 1+8=9 11-9=2→二黒土星 ではなく2+1=3 三碧木星なります。
確認が終わったら、さっそく結果を確かめてみましょう!

一白水星

何となく毎日が過ぎていく可能性が高い月です。
バイオリズムもどちらかといえば平坦な波になりやすく気持ちが恋愛に向くかどうか?がポイントになります。
恋愛に関してはどうも盛り上がりがかける傾向が強く出そうです。
逆に結婚を考えているカップルには周囲の後押しもあり話が進みそうです。

二黒土星

行動範囲が制限される日が続きますが出来るだけ人目に触れるようにしましょう。
出会いの運勢が強い月なのでひっそりと過ごすとチャンスを逃しかねません。
コロナの影響でどうしても行動制限はされますが動ける範囲で出会いを探してください。
また、他社からの目線を集めることも増えそうです。勘違いするくらいの気持ちで。

三碧木星

普段脚光を浴びない方も恋愛面では日の目を見る可能性が高い月になります。
人目に触れることを意識してファッションなどには気をつけて下さいね。
いつ訪れるかわからないチャンスの芽を摘まないように心がけて。
出会いが限られるからと言って手抜きをしないように注意してくださいね。

四緑木星

ゴールへの道筋が見えてくる月になります。
進展が見られないカップルは白黒をハッキリつける月になりそうです。
結果を伴う月になるので曖昧な関係にも終止符が打たれることになるでしょう。
次の出会いや発展的な恋愛に向うための重要な意味を持つ今月。進まない恋愛はあきらめることが大切です。

五黄土星

運勢の転換期になります。迂闊な行動は控えて慎重になってください。
季節的にも開放的な気分になりやすい時期ですが好奇心や遊びの恋愛になる可能性が高いので慎重に相手選びをしなければ後悔することになりそうです。
恋愛に関してはスピードを緩めていつでもブレーキを踏める準備をしてくださいね。

六白金星

キッカケをつかむために出来る限りの手を尽くしてください。
アプリ、紹介など手段を択ばずにチャレンジする気持ちが大切です。
キッカケさえつかめればパートナーに出会う確率はグンと上がるはずです。
何か一つでも良いので自分自身の手で幸せをつかみ取る工夫をすると良いでしょう。

七赤金星

恋愛運も好調なのですが他の運勢も良いため優先順位が下がってしまわないように注意が必要です。
パートナーを探している方は特に優先順位の一番を出会いや恋愛に焦点を上げると効果的です。
プライベートや仕事などでも慌ただしく有意義な時間を過ごせるでしょうがこの時期の出会いは見逃さないように!

八白土星

自分に合った相手を探すチャンスです。恋人を探すなら恋人目線で、結婚相手を探すなら結婚目線でしっかりと相手を見極めましょう。
年齢や気分に合った相手探しをすると効果が出やすくなるはずです。
相手に期待をしすぎることなく自分がリラックスできる相手を探すのが今月の恋愛のテーマです。

九紫火星

空振りが多く気持ちの面で折れてしまいそうになることもあるでしょう。
恋愛に関しては少し落ち着いて自分を見つめ直すことも大切な要件になりそうです。
ガッツくことなく自然体を心がければ逆に相手からのアプローチなどの期待もできます。
はやる気持ちを抑えて自分自身を上手にコントロールしてください。

おわりに

出会いが増える方も現状維持の方もマスクをしているから相手の本質的な部分がわかりやすいかもしれません。
会話や気配りなど違った観点で相手をチエックしてくださいね!
(護明/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる