1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡

男性の血液型で占う!好きな人だけに見せるゾッコンサイン♡

  • 2021.7.29
  • 8156 views

男性は、女性にゾッコン状態になると、態度に現れる傾向があるみたい。

ただ、大切なのは「気づくこと」です。

そこで今回は、男性の血液型別に「彼の『ゾッコンのサイン』」について占います。

A型の男性

【気遣いするのはあなただけ】

A型の男性のベタ惚れサインは、なかなか目に見えづらいかもしれません。

2人きりのときは問題ないのですが、とくに周囲に人がいる場合には、冷たいとさえ感じることも少なくないでしょう。

しかし、そんな彼が「あなただけ」を気遣うそぶりを見せるとしたら、それはあなたにゾッコンだからかもしれません。

周囲に対しても「狙っている」というアピールをしているのでしょう。

逆に、あなたのことを気にかけないようなら、まだのめり込んでないとも言えるかもしれません。

B型の男性

【とにかく褒めてくる】

B型の男性は、女性のテンションを上げるのが得意な部分もあるかもしれません。

ベタ惚れになると褒め殺すかのように、「可愛いよね」「モテるでしょ?」などと、褒め言葉を連発してくるでしょう。

もちろん、その裏側には「好き」という気持ちが渦巻いているのかも。

そこで「どこが?」「何で?」と突っ込んだ返しをしてみてはいかがでしょうか?

具体的な返答がきたらゾッコン状態な可能性大です。

O型の男性

【武勇伝を語りだす】

O型の男性は、かなり情熱的な部分があるみたい。

そのため、好きな女性にはよく思われたいがため、少し大げさに自分のことを語りだす可能性もあります。

「俺さ……」「昔ね……」と自慢話や武勇伝を偉そうに語り出したら、あなたにベタ惚れ状態かもしれません。

あなたに「すごいね!」と認められたい気持ちもあるのでしょう。

プライドが前面に出ているのかも。

AB型の男性

【細かい変化に気づく】

AB型の男性は、相手の細かい変化に気づく力を秘めているみたい。

ただ、あなたのメイクやファッションが変わったとき。

いつもはクールな彼が、それに気づいて褒めてくれるとしたら、それはあなたにベタ惚れのサインかもしれません。

彼は「好きだから」変化に気づいてると、アピールしている可能性があります。

好きでない人には無関心な彼ですが、ゾッコンな女性よく見ているのかも。

ゾッコンサイン、あなたはどう返す?

「え……?もしかして……」

そう感じたこともあるかもしれませんね。

もしかしたら、その他にも彼はゾッコンサインを醸し出しているかも……?

彼からの思いに気づいたとき、あなたはどうしますか?

考えておいても良いかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む