1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルで在宅ワークに華を添える♪"ちょい派手"な『おうち仕事ネイル』特集

ネイルで在宅ワークに華を添える♪"ちょい派手"な『おうち仕事ネイル』特集

  • 2021.7.29
  • 5693 views

この記事では、在宅ワークやリモートワークといった、おうちでのお仕事や作業に華を添える”ちょい派手”な『おうち仕事ネイル』をご提案したいと思います。孤独な作業になりがちな在宅ワークやリモートワーク、そんな「ひとり時間」を寂しくさせない適度な華やかさのあるネイルデザインで、おうち仕事をはかどらせちゃいましょう!リモート会議やたまの出勤日にも対応できる、オフィススタイルのエレガントさはそのままに楽しめるデザインをお届いたします。

大粒のビジューを飾り付けて華を添える

ネイルに一気に華やかさを与えてくれる大粒ビジュー。大粒ビジューネイルでおうち仕事時間を楽しんでみるのはいかがでしょうか。

エレガントな大粒ビジューネイルをご紹介いたします。

スクエアオフカットに、ヌーディーピンクをベースにしたビジューネイル。ビジューは長四角型の大粒のものを使い、ワンポイントでゴージャスに輝いています。ネイルエッジにはゴールドミラーでツタのようなラインを描き、とってもオシャレにまとまっています。適度な華やかさで、スタイリッシュかつエレガントに楽しめますね。

落ち着き感のあるピンク色のグラデーションネイル。薬指にはピンクやクリスタル系の3点盛りの大粒ビジューが色鮮やかに美しく光っています。同じくピンク色を使いタイダイ柄を組み合わせて、ニュアンス感も楽しめる贅沢なネイルデザインですね。

色鮮やかさ際立つブルーやグリーンでリフレッシュ

肌から映える色合いの「ブルー」や「グリーン」のネイルカラー。そんな色鮮やかさが際立つ爽やかなネイルカラーを使用したデザインで、おうち仕事の時間をリフレッシュさせちゃいましょう!

スモーキーなライトブルーをベースに、ぷっくりとした立体的なブルーのフラワーが美しいデザイン。クリアブルーの花びらは、まるでガラスのような繊細さが目を引きます。清涼感あふれる印象で、気が緩みがちなひとりでの作業でも気持ちを引き締めてくれそうです。

色鮮やかなエメラルドグリーンの色合いが、まぶしい印象のネイルデザイン。ワンポイントでオフホワイトをベースにしたホワイトのフラワー柄が、明るく際立っています。美しい海を思わせるような仕上がりに、リフレッシュ気分で仕事にも取り組めそうですね。

ミラーたっぷりデザインでサクッと仕事をこなす

ピカピカとした輝きが魅力の「ミラーネイル」。そんなミラーをたっぷり使用したデザインでおうち仕事をサクッとこなしちゃいましょう!

オーバルカットをベースにした、オーロラ調の輝きが美しいミラーネイル。インパクトのあるネイルカラーには小粒のパールビジューを添えて、そのバランスの良いデザインが目に留まります。パッと爪が華やかに垢抜けてくれる、シンプルなのにオシャレなネイルです。

オーバルカットをベースにした、ベージュのワンカラーネイル。ゴールドミラーのラインでカラーシェルを囲み、ステンドグラスを思わせるようなデザイン性の高さがひと際目立ちます。ゴールドたっぷりで、あなたのオシャレ欲を満たしてくれる。そんな素敵なデザインですね。

「ちょい派手ネイル」でおうち仕事を乗り切る

おうち仕事を楽しく乗り切るための”ちょい派手”なネイルデザインをご紹介しました。
”ちょい派手”な『おうち仕事ネイル』で、ぜひ在宅ワークやリモートワークをはかどらせてみてくださいね!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる