1. トップ
  2. ファッション
  3. たすき掛けだけで、もう最旬。【UNIQLO】アイテムで作る「2021夏コーデ」まとめ

たすき掛けだけで、もう最旬。【UNIQLO】アイテムで作る「2021夏コーデ」まとめ

  • 2021.7.29
  • 3370 views

みなさんは【UNIQLO】のアイテムをコーディネートに取り入れていますか?【UNIQLO】コーデはたすき掛けとの相性バッチリと話題になっているようです。ここではそんな【UNIQLO】アイテムで作る「2021夏コーデ」まとめをご紹介します!

シャツをコーデのアクセントにして

出典:Instagram

シアーストライプシャツをたすき掛けにしたコーディネートは、こなれ感のあるスタイル。全体をモノトーンでまとめたスタイルにカラーシャツをプラスすることで、差し色となってバランスのよいコーデが完成します。こちらのコーデで合わせている【UNIQLO】のシンプルなスキニーパンツは穿き心地もいいので、夏のコーデには欠かせないアイテムですよ♪

Tシャツワンピにもマッチする

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】の「エアリズムコットンAラインワンピース」をメインにしたシンプルなコーディネートです。エアリズムコットンワンピースは着心地バツグンなうえに、トレンドライクなシルエットで夏に大活躍してくれること間違いありません。同系色のカーディガンをたすき掛けすると今っぽさアップ!

ロゴTシャツをカジュアルに

出典:Instagram

【UNIQLO】のサテンリラックスストレートパンツは、ロゴTシャツとの相性バッチリ。ほどよい光沢感で、Tシャツコーデに品を持たせてくれますね。モノトーンカラーのカーディガンを肩から掛けて、こなれ感のあるカジュアルコーデに。

mameコラボアイテムも要チェック

出典:Instagram

おしゃれさんが注目する【UNIQLO】のmameコラボアイテム。シルエットが綺麗なTシャツやパンツはこの夏欠かせないアイテムとなりそうです。大人っぽい色味のトップスには、白黒のカーディガンをオンして落ち着きのあるスタイルを楽しんで。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる