1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】7月29日 各星座の運勢は?

【魔女占い】7月29日 各星座の運勢は?

  • 2021.7.29
  • 5404 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

明日7月29日に用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座

おひつじ座

連絡不足に気をつけたいとき。しばらく御無沙汰している人は、音信不通や行方不明になる前に、定期的にメールや連絡を。

おうし座

子供や後輩、年下的立場にある人との縁が深くなるとき。あなたの経験や思い出を次の世代に伝えておくよいチャンス。

ふたご座

一度つまずけば、ダメージからの回復にはそれなりの時間が必要。今日は無理せず、まず癒しと充電のためのひとときの確保を。

かに座

期待が大きすぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

しし座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

おとめ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は無にしないよう、素直に受けたい。

てんびん座

うま過ぎる話しを警戒したい日。出費や投資はひとこと信頼できる人に相談してから。

さそり座

整理整頓によい日。なくしたと思っていたものが、意外なところから出てくることも。

いて座

一度心に決めたことは、途中で迷わず、変更しない方がよさそう。何事も当初の予定や計画に沿って進める気持ちで順調。

やぎ座

運勢は流動的。動き出すことを急がず、一歩引いてなりゆきの観察を。

みずがめ座

今まで身につけた知識と経験は信頼できる。過去と同じ間違いをくり返さぬ用心を。

うお座

増やすより減らすことを考えたい日。モノも問題も少ない方が身軽。

元記事で読む