1. トップ
  2. ネイル
  3. シンプルだけど何かが違う!「ベージュネイル」のアレンジ8選

シンプルだけど何かが違う!「ベージュネイル」のアレンジ8選

  • 2021.7.28
  • 6656 views

ベージュネイルといえば、シンプルで上品、オフィスネイルなどで活躍するイメージですよね。でも実は今、抜け感のあるオシャレなスタイルとしてベージュネイルを選ぶ人が増えています。そこで今回は、シンプルなだけじゃない「映えるベージュネイルデザイン」をピックアップしてみました。さりげなくセンスに差がつくベージュネイルアレンジは必見です!オンもオフも、上品なベージュネイルで“いつでもオシャレな人”を目指してみませんか?

シンプルで上品なベージュネイル

1. 艶感ベージュでトーンアップ

肌なじみのいいベージュネイル。ひとくちにベージュと言っても様々な種類がありますが、ほんのり白っぽい艶ベージュを選べば、指先に程よいトーンアップ効果が狙えます。ポジティブな雰囲気が漂う手元は周りの空気まで明るくしてくれそうですね。

ベージュネイルは質感で魅せる

2. こなれ感漂うマットベージュ

すりガラスのようなマット加工を施したベージュネイル。同じベージュでも、艶ありと艶なしでは表情が全く異なります。気分に合わせてどちらかを選んでみるのもおすすめ。マットコーティングしたベージュネイルはこなれ感が出て、カジュアルな印象が引き立ちます。

3. 上品にきらめくラメベージュ

シンプルなベージュネイルに、ドキッとするようなラメの光をON。控えめな女性らしさと弾けるスタイリッシュさが共存する絶妙なバランス感が楽しめます。先端に引いた細いゴールドのラインも、オシャレ心を高めてくれますよ。

4. 今っぽく映える偏光ベージュ

今っぽさを意識するならオーロラ質感などの偏光アレンジを試してみましょう。ヌーディなベージュネイルをまとった手元が、何気なく角度を変えたときの光の反射がたまりません。控えめなネイルにもトレンドを取り入れている、こなれたオシャレが引き立つスタイルです。

濃淡で差がつくベージュネイル

5. 深みベージュできちんと感

ほんのり色づくベージュネイルで、手元の印象をチェンジするのもイチオシ。特に深みを帯びたベージュは、落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。きちんと感があるので、お仕事の場面でも信頼度が上がること間違いなしですよ。

6. カジュアルなキャメルベージュ

アースカラーが再び注目されている今、ベージュにもくすみ感をまとうのがオシャレ。カジュアルなキャメルベージュに、上品なパールの装飾がファッショナブルです。さらにはオーロラのベールで特別な艶感もプラスしてみましょう。

7. 繊細に輝くモカベージュ

シックに映えるモカベージュに、繊細なパール感が備わったスタイリッシュなネイル。控えめなきらめきがエレガントに光ります。ほんのり透けるシアーカラーなので、なじみ感や抜け感も抜群。大人のオシャレが楽しめるネイルカラーです。

ベージュネイルでオシャレな抜け感を

8. さりげないアレンジがキー

ヌーディなベージュネイルの先端に、さりげなくゴールドを施したデザイン。一見すっぴん爪のようなナチュラルさでも、ふとした瞬間に爪先の輝きが存在感を放ってくれます。控えめでいてオシャレに差がつくアレンジ。

シンプルなベージュネイルだからこそ、質感や色の濃淡にこだわってみると◎。オフィスで浮かない上品さをキープしつつ、普段着のときはオシャレな抜け感を漂わせてみましょう。人と差がつくベージュネイル、ぜひ試してみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる