1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいすぎ♡男性が思わず即レスしたくなるLINE

かわいすぎ♡男性が思わず即レスしたくなるLINE

  • 2021.7.28
  • 6360 views

LINEで日々の連絡を取ることが多くなってきました。

これを恋愛に活用しない手はありません。

そこで今回は、男性が思わず即レスしたくなるようなかわいいLINEをご紹介します。

彼のお気に入りキャラのスタンプを使う

彼のお気に入りのスタンプを早いタイミングで聞きましょう。

テクニックとしては、大切なメッセージや大盛り上がりのときの最後のメッセージと一緒にスタンプを使う際に、彼のお気に入りのスタンプを使ってみて。

注意したいのは、普段のLINEのやり取りでは、あえて、そのスタンプを使わずにしておくという点です。

わざと間違える

完璧にいつも返事を返してくる、そんな女性は、男性から敬遠されてしまうかも。

仕事と同じようなやり取りだと感じてしまうためです。

わざと間違ったLINEを送って、「あ、間違えちゃった……」といったように訂正すると男性は思わず「かわいい!」と感じるでしょう。

たとえば、親とやり取りするようなもの、仲良しの女性とやり取りをするようなものをあえて間違った雰囲気で送ってあげると良いでしょう。

やりすぎは注意ですよ!

相談を持ちかける

LINEで告白などの大切なことを書いてくる女性は、一気に恋愛対象からも、結婚対象からも外れてしまいがち。

LINEで最もやってはいけない、恋愛・婚活におけるタブーの1つです。

これを逆手にとって、「かわいい!」と思わせるテクニックがあります。

「じつは、大事な相談が合って……直接話せないかな?」といった投げかけをしたLINEメッセージでしたあと、LINEの無料通話などで会話をするようにしましょう。

そして、通話で話したあとは、お礼をLINEメッセージで送りましょう。

LINEから始まり、LINEで終わる、それはLINEメッセージだけで伝えることと同じですが、間に実際に通話で話すという行為を入れることで男性の印象は全く変わります。

LINEのやり取りは大事

日々のLINEのやり取りだけでも、男性の印象がどんどん変わっていきます。

恋愛に効果的にLINEを使うのか、そうでないのかで、かなりの差になってきます。

今回のヒントを参考にぜひ恋愛にLINEを積極的に取り入れてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる