1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】今年の夏はどんな恋愛ができる?青色から連想するモノを選んで!

【心理テスト】今年の夏はどんな恋愛ができる?青色から連想するモノを選んで!

  • 2021.7.28
  • 5913 views

夏が近づくにつれて、恋愛に対するモチベーションが上がってくる人も居るのではないでしょうか。 そんな恋せずにはいられない今夏、どんな恋愛が期待できるのか心理テストで調べてみませんか。 今回は、青色から連想するモノを答えることで「あなたの今夏の恋愛運」が分かる心理テストをご紹介します。

Q.青色と聞いて、あなたは何を連想しますか?

A:晴天の空 B:満天の星空 C:広大な海 D:涼しげなプール

A:晴天の空

Aの「晴天の空」を選んだあなたの今夏の恋愛運は、「友情が恋愛に変化」しそうです。 曇りのない晴天は、健全な愛情や開放的な恋愛を意味するモチーフです。 長らくただの友達だった異性にキュンとしたり、相手から急に告白されるなど、友情が恋に変わる暗示です。 後先考えるとせっかくの恋を逃してしまいますから、積極的に恋に飛び込むようにしてくださいね。

B:満天の星空

Bの「満天の星空」を選んだあなたの今夏の恋愛運は、「結婚運が最高潮」になりそうです。 ロマンチックな星空は、将来や未来について考えを馳せるモチーフです。 今現在恋人がいる人にとっては、今年の夏は急展開が期待できる季節になるでしょう。 フリーの人は結婚を大前提とした恋愛相手を探すことで、今後の結婚に期待ができそうですよ。

C:広大な海

Cの「広大な海」を選んだあなたの今夏の恋愛運は、「本気の恋に期待大」です。 広く果てしない海は、無限に愛し合える本物の恋を意味しています。 長らく恋人がいなかった人も、恋愛で失敗続きの人も、待ちに待っていたような恋愛に期待ができそうです。 エステやサロンに通って自分を磨くことで、より素晴らしい恋愛をゲットしやすくなりますよ。

D:涼しげなプール

Dの「涼しげなプール」を選んだあなたの今夏の恋愛運は、「一夏の恋に期待大」です。 海とよく似た施設ながら底の浅いプールは、アバンチュールを意味しています。 街中で出会った人と恋に落ちたり、セクシーな関わりを楽しむことができるでしょう。 本気の恋であったり、結婚を希望している人にとっても、一度飛び込んでみると良い刺激となりそうです。

まとめ

開放的な気持ちになりやすい夏は、恋愛も盛り上がりやすい季節です。 自分が幸せになれる素敵な恋を手に入れて、より美しい女性になってくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる