1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長で良かった~!【ユニクロ】キッズの「リブサロペット」が優勝してる

低身長で良かった~!【ユニクロ】キッズの「リブサロペット」が優勝してる

  • 2021.7.28
  • 59788 views

低身長さんたちの間では、【UNIQLO】の「キッズアイテム」が話題になっているようです。ここでは【UNIQLO】キッズの「リブサロペット」に焦点を当ててご紹介していきます!あなたもリブサロペットが欲しくなるかも?

シンプルなデザインが魅力的

出典:Instagram

【UNIQLO】キッズの「リブサロペット」はシンプルなデザインで、大人女性も落ち着いた着こなしを楽しめます。さりげないリブ素材がコーデにアクセントを加えてくれそうですね。合わせるトップスを変えれば着回しの幅も広がる優秀なアイテムです!

ストレートシルエットがきれい

出典:Instagram

こちらのリブサロペットは、ストンと落ちるストレートシルエットが魅力的。太すぎないので着太りしにくく、低身長さんも安心して着こなせそうです。左右にポケットも付いているので、ちょっとした小物を入れるのにも便利ですね♪バックスタイルも可愛いデザインになっています。

たすき掛けでこなれ感アップ

出典:Instagram

【UNIQLO】のリブサロペットは、ホワイトのカーディガンを肩に掛けて着こなすのも素敵です。カーディガンをたすき掛けすると、ウエスト部分がキュっと引き締まって見えて細見え効果も狙えそう。モノトーンカラーでまとめると全体が引き締まって見えて、大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

白Tシャツとも相性バッチリ

出典:Instagram

定番の白Tシャツ合わせもおしゃれに仕上がります。【UNIQLO】のTシャツに合わせると統一感が出ていっそう大人っぽい雰囲気に。首元がちょっと開いたTシャツを合わせると、カジュアルすぎず女性らしい印象をプラスできますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではari_undyed様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる