1. トップ
  2. ファッション
  3. 超万能!【ユニクロ】おしゃれさんが選ぶ「今年の神T」はこれ♡

超万能!【ユニクロ】おしゃれさんが選ぶ「今年の神T」はこれ♡

  • 2021.7.28
  • 5782 views

【UNIQLO(ユニクロ)】のTシャツは着回し力抜群で、カジュアルにも綺麗めにも着こなせるアイテム。さらっとした肌触りで、着心地がいいのも魅力です。おしゃれさんたちは今年の夏、どんなユニクロのTシャツを選んだのでしょうか。素敵なコーディネートとともにご紹介します。

ユニクロ×Mame KurogouchiのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

ユニクロ×Mame KurogouchiのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツは、ゆとりのあるシルエットでリラクシーな着こなしが叶います。アームホールが大きめに開いているから、インナーを覗かせてレイヤードを楽しめそう。
シンプルなパンツをTシャツに合わせるときは、シルエットにこだわってみて。脚のラインを広いすぎないパンツなら、Tシャツが持つリラクシー感をより高めてくれます。ベルトでウエスト部分にアクセントを加えれば、寂しげな印象になるのを回避できますよ。

華奢見せが叶うエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

こちらはメンズエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。大きめのメンズTシャツだからこそ出せる肩部分の落ち感は、華奢見せ効果が期待できますよ。
ボトムスにくすみカラーをチョイスすれば、ベーシックなTシャツも一気にトレンドライクな印象に。全体的にゆるっとした着こなしなのにルーズにならないのは、センタープレス入りパンツがきちんと感をプラスしているから。お手本にしたい大人カジュアルコーデです。

上質さを漂わせる+J スーピマコットンオーバーサイズTシャツ

こちらの+J スーピマコットンオーバーサイズTシャツは、光沢感があり上質さを漂わせます。オーバーサイズのシルエットだから、トレンドライクな着こなしができるのも嬉しい。
Tシャツ×パンツのベーシックなワンツーコーデも、パンツにラベンダーカラーをチョイスすると優しげでフェミニンなスタイルに。淡色コーデは全体がぼやけがちだから、小物で黒を取り入れて引き締めるのがおすすめ。

美しいシルエットと良好な着心地を兼ね備えたクルーネックTシャツ

こちらも+J スーピマコットンオーバーサイズTシャツを着用。Tシャツの白とパキッとした鮮やかなグリーンでコントラストをつけ、メリハリのあるコーデに仕上がっています。クリーンなスタイルは小物の素材感でシーズンムードを高めてみて。メッシュバッグが夏らしさを加えて、こなれ感のあるスタイルに仕上がっています。

おしゃれさんたちは、ユニクロのTシャツを上手に日々のコーデに取り入れています。参考にしたくなる着こなしテクニックがたくさんありましたね。あなたは今年の夏、どのTシャツを選びますか?たくせん着回せるユニクロのTシャツで、この夏も思い切りおしゃれを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yumi_1205_yumi様、@r_i_emama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる