1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】道にメガネが落ちています。そのメガネは何色だった?

【心理テスト】道にメガネが落ちています。そのメガネは何色だった?

  • 2021.7.29
  • 22226 views
メガネのイラスト

この心理テストでわかるのは…【今のあなたの心理状態】

今回の回答からわかるのは、ずばり「今のあなたの心理状態」です。落ち着いていたりやる気に満ちあふれていたり、あなたは今どんな気持ちですか? 中には、イライラしていたりストレスがたまっていたりする人もいるかもしれません。結果にはそれぞれアドバイスも記されているので、ぜひ参考にしてみてください。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

メガネのイラスト

【A】黒
<気分転換でストレス発散を!>

Aを選んだあなたは、ストレスが原因で少しガンコになっているかもしれません。このままでは対人関係でトラブルが起こるかも。時間を見つけてジョギングや筋トレなどで汗を流してみたり、気の合う友だちと話しをしたり、気分を入れ替えてストレス発散をしましょう。また、豪華な食事を楽しんだり、旅行に出かけたり、ふだんはしないようなぜいたくをしてみるのもいいでしょう。

【B】赤
<やる気が満ちているとき! 前進しましょう>

Bを選んだあなたは、気力が高まり、体の内側からエネルギーがわきあがっているところです。行動すればどんどん成果を上げることができそうです。やりたいと思っていることがあるなら迷わずチャレンジしましょう。また、とくに目標がないのであれば、本を読んだり友だちに連絡したり、何かしらのアクションを起こしてみて。あなたにとって有益なニュースが舞い込んでくるかも。

【C】べっこう
<対人トラブルに注意>

Cを選んだあなたは、対人関係のトラブルに気をつけましょう。人のことを気にしすぎたり、逆に干渉されてしまったり、なかなかいい距離感がとれずにイライラしてしまいそうです。また、周りの人の気持ちに影響を受けやすいので、苦手なタイプの人とはさりげなく距離を置き、自分を守るように心がけて。もしトラブルに巻き込まれてしまったら、ひとりで抱え込まずに信頼できる友だちや上司に相談しましょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる