1. トップ
  2. レシピ
  3. 「コストコの定番グルメ!」マニア大絶賛の“極上デリカ”は買わないと損するかも!?

「コストコの定番グルメ!」マニア大絶賛の“極上デリカ”は買わないと損するかも!?

  • 2021.7.28
  • 10499 views

コストコ行くならコレ買って♡マニアが大絶賛している「極上デリカ」をまとめてご紹介します。イタリア・イギリスなどの海外グルメを自宅で手軽に楽しめる!コストコの絶品デリカをチェックしていきましょう。

魚介の旨味が凝縮したペスカトーレ

コストコのシーフードペスカトーレ
Instagram

コストコで販売されている「シーフードペスカトーレ」は、魚介をトマトベースのソースで煮込んだイタリア料理。ペンネとブラックオリーブに、ボイルホタテ・焼きイカ・蒸しエビといったシーフードがゴロゴロ入った具沢山な一品です。濃厚なトマトソースにシーフードの旨味がプラスされ、本格的な味わいを堪能できますよ。

ボリューム満点のフィッシュ&チップス

コストコのフィッシュ&チップス
Instagram

コストコデリカコーナーの新商品「フィッシュ&チップス」は、イギリスを代表する料理。ビッグサイズの白身魚のフライに、付属のタルタルソースをたっぷりかけて食べると絶品です。ポテトも入っているのでボリュームも満点。そのまま食べるだけじゃなく、パンにはさんでサンドイッチ風にするのもおすすめです。

スパイシーで本格味の麻辣まぜそば

コストコの麻辣まぜそば
Instagram

麻婆豆腐などに使われているソースを麺に混ぜて食べる「麻辣まぜそば」は、辛党の人におすすめの商品。もっちりとした食感の太麺に、ピリッと刺激的な麻辣ソースが絡んだ本格的な味わいであと引くおいしさ。ネギやゆで卵、焼豚もセットになっているので、自分好みにトッピングしながら食べられますよ。

さっぱり食べられるジャーマンポテトサラダ

コストコのジャーマンポテトサラダ
Instagram

コストコの「ジャーマンポテトサラダ」は、1パック1kg超えの大容量サイズ。じゃがいも・ベーコン・玉ねぎ・パセリに、キャベツを酢漬けにしたザワークラウトがたっぷり入っています。マヨネーズベースの味付けですが、ザワークラウトの爽やかな酸味がプラスされ、バクバク食べられるおいしさ。今の季節にぴったりのサラダです。

コストコデリカでおうちご飯をランクアップ

コストコのジャーマンポテトサラダ
Instagram

コストコマニアも絶賛する「デリカ」を紹介してきましたが、いかがでしたか?調理いらずで、手軽に食べられるのが嬉しいですよね。マンネリしてきたおうちご飯の気分を変えたいときにぴったりなので、ぜひ購入してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、ittoku_channel様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる