1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座で占う!嫉妬深い彼氏ランキングTOP5

男性の星座で占う!嫉妬深い彼氏ランキングTOP5

  • 2021.7.28
  • 31207 views

嫉妬はベタ惚れの証拠とはいえ、なににでも口出しされて、束縛されるのは考えものですよね。

あなたの気になる彼は、彼女にどれだけ嫉妬するタイプなのでしょうか。

今回は星座別に嫉妬深い彼氏をランキングで発表していきます。

5位は…

【かに座(6月22日~7月22日生まれ)……いつでも本気】

かに座の男性は、本気で好きな女性とは、「結婚してもいい」とすら思うタイプ。

覚悟を決めてお付き合いするので、裏切りとも取れる彼女の態度には、当然のように嫉妬するでしょう。

彼女が自分の知らない男性と一対一で飲みに行くなど、怪しげな行動を知れば、「信頼して付き合っていたのになんで!」と激しく怒り出すかも。

かに座の男性は、やさしいフェミニストであると同時に、親しい相手には鬼軍曹の一面も見せるのです。

かに座の彼とはそもそも、軽い気持ちで付き合わないことが大事でしょう。

4位は…

【おうし座(4月20日~5月20日生まれ)……独占欲強め】

おうし座の彼は、温厚そうに見えて、じつは独占欲が強いタイプ。

彼女が自分の目の届かないところに行くようなことがあると、強引に連れ戻したくなるでしょう。

浮気なんてもってのほか。普段の彼からは想像できないほど、激しく怒り狂うはずです。

彼の知らない男友達や男性同僚の話は、できるだけしない方が良いかもしれません。

また、芸能人であっても、「あの人かっこいいね」と褒めるのはNGです。

3位は…

【うお座(2月19日~3月20日生まれ)……愛されたい!】

うお座の彼は愛されたい願望が強いタイプ。

恋愛にはなにより安心を求めるでしょう。

そのため、彼女に男友達が多かったり、オールナイトで遊び回っていたりすると、心配で居ても立っても居られないはず。

嫉妬というよりは、不安が強くなって、メンタルの調子が崩れてしまいそうです。

うお座の彼を悲しませないためにも、「好き」「アナタが一番」といった愛の言葉は大事。恥ずかしがらず、何度も言ってあげてください。

2位は…

【やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)……彼女を管理したい】

やぎ座の彼はしっかり者な傾向が。

彼女の気持ちや行動は、つねに把握していたいと考えるでしょう。

それが束縛や過干渉になる可能性も。

彼女の口から、自分が知らない男友達の話が出れば、あからさまに不機嫌になるかもしれません。

自分のことは彼にさらけ出し、すべて知ってもらうようにすると、ムダに嫉妬されることはなくなるはずです。

1位は…

【さそり座(10月24日~11月21日生まれ)……強い独占欲】

「恋愛とは真剣交際である」という考えのさそり座。

恋人同士になる時点で、彼女にはベタ惚れですし、つねに自分のものであってほしいと強い独占欲を募らせるでしょう。

そのため、彼女が男友達と世間話をするだけでも、わかりやすく嫉妬するはず。

職場の飲み会、女子会だと説明したのに、「いまどこ?」「誰と一緒なの?」とLINEしてくる……というのが普通かもしれません。

聞かれる前に自分の予定を教える、出先では一緒にいる友人と一緒に写真を撮って送るなど、彼を不安にさせないことがなにより大事!

彼の嫉妬は愛している証拠♡

あまりにも束縛されたり重い嫉妬だとしんどくなるかもしれませんが、多少の嫉妬は愛されている証拠でしょう。

彼の愛を感じながら、二人の絆を育んでくださいね。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む