1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の星座で占う♡ゾッコンな女性にやりがちなこと

【前編】男性の星座で占う♡ゾッコンな女性にやりがちなこと

  • 2021.7.28
  • 7196 views

好きで好きでたまらない女性に対して、彼はいったいどんなことをしてしまうのでしょうか?

男性の12星座別に、彼が「ゾッコンな女性」にやりがちなことを占ってみました。

「やっぱりねー」ということもあれば、「え、あれって私のこと好きだったからなの?」ということもあるかもしれませんよ。

おひつじ座(3/21~4/19)の男性

熱くなりやすいおひつじ座の男性は、「彼女にゾッコンなんだね」と誰もがわかるような振る舞いをします。

出待ちはもちろん入り待ちもしたり、大きなプレゼントを買ってきたり、一緒にいるのが恥ずかしいくらいのベタ惚れっぷりを見せるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)の男性

おうし座男性がゾッコンになるということは、その女性を独占したがるということです。

しかし、物腰穏やかな彼ですので「飲み会、遅くなると危ないから早く帰って」「君のこと信頼してるから」と、ジワジワ束縛するセリフを言ってくるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)の男性

ふたご座男性がゾッコンになる相手は、彼と趣味し好の相性がとてもよく合っている女性です。

一緒に行動すれば絶対に楽しいので、とにかくあっちこっちに一緒に出かけたがります。

日帰りはもちろん、1泊くらいの小旅行にしょっちゅう誘うでしょう。

かに座(6/22~7/22)の男性

かに座の男性は身内・家族・家庭が大好きです。

場所としては「家」が好き。

大好きな女性とは、調理器具やインテリアを一緒に買い物をして、ふたりで「家」に帰り、まったりします。

家庭につながるような行動をしたがるのです。

しし座(7/23~8/22)の男性

ゾッコンになると「このイイ女が俺の彼女だから」と周囲にアピールしたくてたまらなくなるのが、しし座の男性。

よって、ファッションなど見た目に口を出してくることが増えるでしょう。

ブランドのバッグやアクセを買ってくれることも。

おとめ座(8/23~9/22)の男性

大好きな彼女にはちゃんとしていてほしいと思うのが、完璧主義&清潔好きなおとめ座の男性。

お母さんのように、生活全般にアドバイスをし始めます。

だらしないところや、さぼっているところもしっかり指摘。

ゾッコンだからこその愛のムチなのです。

彼はあなたにゾッコン?

好きな女性には特別扱いするもの。

さらにゾッコンとなれば、極端なアレコレをしてくるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の男性がゾッコンな女性にやりがちなこと♡

元記事で読む
の記事をもっとみる