1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 断熱タンブラーが【スリコ】で買える?!ネットで話題の「マニア激推しグラス」

断熱タンブラーが【スリコ】で買える?!ネットで話題の「マニア激推しグラス」

  • 2021.7.28
  • 2094 views

スリコのグラスを使っていますか? デザイン性が高いものから機能的なものまで、さまざまなグラスが揃っていますよ。 今回は、ネットで話題のマニア激推しグラスを3つご紹介します。

(1)六角グラス

スリコで大ヒットとなった「オーロラグラス」の新商品として登場したのが「六角グラス」。 クリアとブラウンの2色があり、光の角度によって光り方が違います。 お友達が遊びに来たときは、オシャレなグラスでおもてなししたくなりますよね。 六角グラスがあれば、「このグラス素敵!」と褒められそうです。 おうちカフェを充実させられるので、ぜひゲットしてください。

(2)真空断熱ステンレスタンブラー

夏は冷たいドリンクを飲む機会が増えますが、結露でグラスやテーブルがビショビショになるのは困りますよね。 そこでスリコの真空断熱ステンレスタンブラーを用意しておきませんか? カラーはオシャレ感あるマットベージュとブロンズです。 大人っぽいカラーなので、高見えしますよ。 保冷だけでなく保温効果もありますので、ホットドリンクにも使えます。 話題のタンブラーなので、早めに買っておきましょう。

(3)ウルトラマンシリーズ グラス

ウルトラマンシリーズは、エコバッグやクリアファイル、ポーチなどさまざまなアイテムが登場しています。 中でもこちらのグラスはウルトラマンの雰囲気が可愛すぎ! ウルトラマンファンでなくても、ほしくなってしまう一品です。 ぜひ欲しいという方は、売り切れ前に買っておきましょう。 スリコのグラスを3つご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか? どれもまったく違うタイプですが、すべて欲しくなってしまうほど魅力的ですね。 気になるグラスが見つかった方は、早めにゲットしておきましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kyoka様、@asoko.3coins_kiko様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる