1. トップ
  2. レシピ
  3. 現代⼈に⾜りない栄養素を補充!オールインワン植物栄養素がオンラインで発売中

現代⼈に⾜りない栄養素を補充!オールインワン植物栄養素がオンラインで発売中

  • 2021.7.28
  • 551 views

バランス栄養食“青汁とは違う!セルベジ”が、7月1日(木)よりHIKARI MIRAI公式通販サイトにて発売中だ。

「セルベジ」

「セルベジ」は、1997年から東洋医学と西洋医学の研究者の立場から、現代の食医として人間との健康管理に貢献する活動を行っている「チーム食医」とともに企画・開発した商品。

野菜は95%が水分のため、乾燥させ粉末にすることで栄養成分が濃縮される。さらに、原料を微粉末にすることで、吸収を妨げる細胞壁や膜を壊し、栄養素を消化吸収しやすい状態に。

同商品は、亜鉛、セレン、クロムなど、有機ミネラル83種類が摂れる。また、天然の水溶性食物繊維・不溶性食物繊維が摂れる。さらに、還元力の高いマリンハイドロミネラル(水素含有ミネラル)を配合している。

栄養素は互いに助け合ってその⼒を発揮する

炭水化物、タンパク質、脂質を合わせて三⼤栄養素という。これは、⾝体をつくる原料となり、エネルギーを⽣み出す燃料として、とても⼤切な栄養素だ。しかし、三⼤栄養素だけをとっていれば健康を保てるとは言えないのが事実。

三⼤栄養素の働きを調整し、助ける役割を果たすのが、ミネラル、ビタミン、そして食物繊維。この三つを合わせて六⼤栄養素と言う。これらが揃わなければ、三⼤栄養素はエネルギーや⾝体の原料として上⼿に働くことができず、結果的に不調を招くことになる。

栄養素は互いに助け合ってその⼒を発揮するため、鉄分やビタミンなどの栄養素単体で摂るよりも複数の栄養素を摂ることで相乗効果が生まれ、体の元気を作る働きをする。

「オールインワン植物栄養素セルベジ 30包/箱」の価格は4,200円(税込)。

コンビニ食が多い働く世代に、または流動食や少食な高齢者にも、プラスαの栄養補給として「オールインワン植物栄養素セルベジ 30包/箱」を試してみては。

商品名:オールインワン植物栄養素セルベジ 30包/箱 内容量:3.8g×30包 原産国:日本 アレルギー:大豆、ごま、ヤマイモ

元記事で読む
の記事をもっとみる