1. トップ
  2. ファッション
  3. 低身長さんにも勧めたい!【ユニクロ】の「神パンツ」が穿きやすくて可愛い

低身長さんにも勧めたい!【ユニクロ】の「神パンツ」が穿きやすくて可愛い

  • 2021.7.28
  • 3838 views

みなさんは【UNIQLO】の「神パンツ」をご存知でしょうか?ラクチンなのに上品見えする【UNIQLO】のパンツが話題になっているようです。おしゃれさん達がどんなアイテムをチェックしているのか、さっそく見ていきましょう。

美しいシルエットが魅力的

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】の「ストレッチダブルフェイスイージーテーパードパンツ」です。絶妙なくすみブルーがおしゃれな印象を演出してくれますね♪美しいシルエットで上品見えすると話題のようです。ヒップ周辺はゆとりのある作りで、ゆったり穿けるのも嬉しいポイント。

ウエストゴムで穿きやすい

出典:Instagram

綺麗なシルエットが魅力的なテーパードパンツです。ウエスト部分はゴムが入っているので、着脱しやすく動きやすいのが嬉しいポイント。ゴムが入っていないかのような見た目で、上品な雰囲気を演出してくれますよ。オンオフ問わず使える生地で、出番の幅も広がること間違いありません。

シャツと白パンツで爽やかに

出典:Instagram

夏コーデに爽やかさをプラスしてくれるホワイトパンツ。ブルーのゆるっとしたシャツに合わせて、きれいめなラフコーデに仕上げてみるのもよいでしょう。足元にはホワイトのグルカサンダルをプラスして、カッチリしすぎない大人のラフコーデを楽しんでみて♡

ブラックのパンツで引き締まった印象に

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】のマメクロゴウチコラボのパンツです。ブラックのシンプルなパンツは、チュニックTシャツに合わせるだけでしっかり感のある夏スタイルに仕上がりますね。コーデに引き締まった印象をプラスしてくれる黒パンツは、オフィススタイルでも大活躍。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtomomiyu0920様、mi___.5様,ari_undyed様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる