1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】星座×O型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

【星座別】星座×O型のモテ度と恋愛トリセツ<後編>

  • 2021.7.28
  • 5788 views

モテ度は星座と血液型の組み合わせからチェックできるようです。
ここでは【星座別】星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の後編をご紹介します。

O型のてんびん座

O型の天秤座さんはモテ度60パーセント程度です。
距離の測り方に長けているてんびん座の女性は、男性との距離のとり方も上手。
男友達からは厚い信頼を得ているでしょう。
そんなあなたは、女性らしい部分を強調するとさらにモテるかも。

O型のさそり座

あなたのモテ度は85パーセント程度でしょう。
意中の彼を高確率で射止める、恋愛のエキスパートのような存在です。
もっと視野を広げることで、モテ度も自然とアップしますよ。

O型のいて座

いて座でO型のあなたは、モテ度30パーセント程度でしょう。
自分から積極的にアプローチして、男性を射止める恋愛が好きなタイプです。
男性とお付き合できた際には、新鮮味を感じられるデートを取り入れると長続きするでしょう。

O型のやぎ座

やぎ座のO型女性は、モテ度40パーセント程度でしょう。
自分から積極的にアプローチすることは少ないタイプでは?
自分磨きの努力をして、男性にアプローチしてもらうのを待っているでしょう。
恋愛でも家族のような信頼関係を持ったお付き合いをしていきます。

O型のみずがめ座

みずがめ座のO型女性は、モテ度75パーセントといわれています。
多少のことには動じないあなたは、周囲の男性から厚い信頼を得ているでしょう。
もっと女性らしい部分を強調していくと、モテ度アップが期待できます。

O型のうお座

あなたのモテ度は90パーセント程度でしょう。
何も意識せずとも、男性の方からアプローチしてもらえるでしょう。
いつも周囲には男性が途切れません。


星座×O型の恋愛トリセツとモテ度の後編をご紹介しました。
自分の恋愛での傾向やモテ度を知って、今後の恋に活かしていくとよいでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる