1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【前編】

星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【前編】

  • 2021.7.28
  • 13400 views

本命女性に対して、男性はどのような行動を取るのでしょうか。実は星座によって、本命女性に対する態度が見えるのです。そこで今回は、星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【前編】をお届けします。ぜひチェックしてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座男子は本命女子に対して、積極的な行動を取ります。直球ストレートなアプローチはいま誰が本命なのか周りから見てわかるほど。本命女子から多少ツレない態度を取られてもめげることなく、アプローチを何度も繰り返します。

おうし座

おうし座男子は本命女子に対して、モノで愛情表現することが多いです。「好きだよ」「愛している」などの言葉よりも、食事に誘ったり、プレゼントを渡したりします。おうし座男子自身が良いと思っているものをプレゼントしてくれるようなら、それは本命のサインです。

ふたご座

ふたご座男子はコミュニケーションがとても得意。けれども、本命女子の前ではうまく話せない一面もあります。普段はペラペラ話すのになぜか口ごもってしまったりするのは、相手が本命である証拠です。また、ほかの女子には見せない優しさを見せることも。

かに座

かに座男子はとにかく相手の世話を焼くのが好き。相手が本命女子ともなれば、積極的に相手のお世話をしてあげるでしょう。帰り道に必ず送ってくれたり、食事などを奢ってくれたりするのは本命の証拠です。誰にでも優しく思えるかに座男子ですが、本命女子には特別な気遣いをするのです。

しし座

いつでもヒーローでいたいしし座男子は本命女子の前では格好をつけたがります。しし座男子が身の丈に合わない見栄を張り出したら、それはあなたが本命である証です。「すごいね」「さすがだね」と褒めてあげると、しし座男子は乗りに乗って告白してくるかも。

おとめ座

真面目なおとめ座男子は本命女子に対して正攻法でアプローチします。例えば、そばにずっといてくれたり、ふたりきりのデートに誘ってくれたり……。派手なアプローチではないものの、地道に愛情表現をしてくれるでしょう。ほかの女子には決してそのような行動は取らないので、「私のこと好きなのかも?」と感じたら当たっているかもしれません。

星座別! 男性の本命女性に対する行動は?【前編】をお届けしました。ぜひ参考にしてくださいね。

元記事で読む