1. トップ
  2. ヘア
  3. 濡れ髪のキアヌ・リーブスが色っぽい!日本でも手に入る上級おしゃれブランドの袋を手に

濡れ髪のキアヌ・リーブスが色っぽい!日本でも手に入る上級おしゃれブランドの袋を手に

  • 2021.7.28
  • 2567 views

キアヌ・リーブスがホテルを出発する姿をドイツで目撃!(フロントロウ編集部)

髪が濡れたままホテルを出るキアヌ・リーブス

ドイツのベルリンで、『ジョン・ウィック』4作目の撮影に向かうキアヌ・リーブスが、ホテルを出発するところをキャッチした。

この日のキアヌは、髪の毛が濡れたままで姿を現した。なんだか艶っぽいキアヌのオーラはさすが。

画像1: 髪が濡れたままホテルを出るキアヌ・リーブス

ホテル前で知り合いと会い、笑顔を見せる一幕も。ちなみに、いつも通りその手にはタッパが持たれていた。

また右手には、日本でも店舗を構えるドイツのベルリン発のフレディ レック・ウォッシュサロンの袋が。コインランドリーではなく“ウォッシュサロン"という信念の元、カフェスペースもあるアーティスティックでおしゃれなウォッシュサロンを展開する同ブランドは、おしゃれ上級者に支持されている。

画像2: 髪が濡れたままホテルを出るキアヌ・リーブス
画像3: 髪が濡れたままホテルを出るキアヌ・リーブス

気取らないことで有名なキアヌが、ただの有名ブランドでなく、フレディ レック・ウォッシュサロンの袋を使っているというのは、彼のセンスを感じざるをえない。

髪が伸びるのが早いキアヌ・リーブス

そんなキアヌを見ていると、もう1つ気になるポイントが。それは、キアヌの髪の毛伸びるの早すぎ問題!

『マトリックス』4作目の撮影中だった2020年10月終わりに、髪型を坊主にしたキアヌ。その髪型は少なくとも11月終わりまではキープされており、3月に中旬には髪が伸びてきた姿も目撃されたが、それから4ヵ月で前髪が鼻にかかるまでに。

画像: 2020年10月下旬に目撃されたキアヌ・リーブス。
2020年10月下旬に目撃されたキアヌ・リーブス。

坊主にした時には、4作目のジョン・ウィックの髪型は少し短くなるのかも?といった予想もあったが、イメチェンはなかったよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む