1. トップ
  2. ファッション
  3. 今から秋まで大活躍!【ユニクロ】の「ドルマンスリーブT」はチェック済み?

今から秋まで大活躍!【ユニクロ】の「ドルマンスリーブT」はチェック済み?

  • 2021.7.28
  • 1472 views

優秀アイテムがプチプラで手に入ることで話題に上がることも多いユニクロ。今回はそんなユニクロで今話題のドルマンスリーブTをご紹介していきますよ♪今から秋まで活躍してくれるアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ユニクロの「スムースコットンドルマンスリーブT」はもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくユニクロのアイテムは「スムースコットンドルマンスリーブT」です♡カラーはホワイトとブラックとなっていますよ。ゆったりとしたシルエットで体型カバーも叶えてくれる!と今とっても話題になっているんです。ここからはスタイリングをご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

ゆったりパンツでレイヤードコーデ

出典:Instagram

まずはゆったりとしたパンツを合わせ、インナーをチラ見えさせているレイヤードコーデ。ラフに裾を出して着こなすことでゆったりとした印象にまとめています。ボーイッシュに仕上げたいときにおすすめですよ。

タイトスカートできれいめカジュアル

出典:Instagram

タイトスカートを合わせ、タックインで着こなすと一気にきれいめな印象になりました♡オーバーサイズなのでお腹周りや腕もカバーしてくれ、体のラインが強調されるタイトスカートでもスタイルアップが叶いますよ。

フレアパンツでスタイルアップコーデ

出典:Instagram

こちらはフレアパンツをあわせたコーデ。カジュアルですが今っぽい雰囲気にまとまっていますよね。全体をモノトーンに仕上げることで、こなれ感も演出できます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる