1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 携帯可ってすごいな。【キャンドゥ】の「コンパクト洗濯おけ」って知ってる?

携帯可ってすごいな。【キャンドゥ】の「コンパクト洗濯おけ」って知ってる?

  • 2021.7.28
  • 13778 views

日用品から雑貨まで、便利で可愛いアイテムが充実している【キャンドゥ】。日常から旅先まで広く活用できる「コンパクト洗濯おけ」が、めちゃくちゃ便利で使い回せると話題を集めています。そこでこの記事では、キャンドゥのコンパクト洗濯おけの特徴や活用例に迫っていきます。

コンパクトに折り畳めるキャンドゥの洗濯おけ

出典:Instagram

キャンドゥでホットなアイテムとして注目を集めているのが、コンパクト洗濯おけ。クリア素材をベースにデザインされており、広げることで高さ15cm直径25cmの桶が出来上がります。柔らかい素材なので若干強度に心配がありますが、無理な使い方をしなければさまざまなシーンで活用できること間違いなし。折り畳んでコンパクトにすることで持ち運びもできるので、アウトドアや旅行などでも活躍してくれます。

衣類のつけ置き洗いに

出典:Instagram

コンパクト洗濯おけは、衣類のつけ置き洗いに最適。洗濯機で傷みやすい下着や水着などのお手入れや、旅先での洗濯などにも使えます。

お風呂掃除に使える!

出典:Instagram

キャンドゥのコンパクト洗濯おけは、お風呂掃除でも大活躍。お風呂用具をつけ置き洗いしつつ、水栓として活用することで効率の良いお風呂掃除ができます。お子さんの水遊び用アイテムとしても使えるので、さまざまなシーンで使える万能アイテムでもあります。

食器洗い用の桶に

出典:Instagram

キャンドゥのコンパクト洗濯おけは、食器洗い用の桶としても便利。つけ置き洗いもしっかりできて、コンパクトに収納できるので場所を取らないのも魅力です。また、アウトドアなどのシーンでも食器洗い用の桶としても食材を入れる容器にもなります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる