1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】相性抜群な2人ランキングTOP5♡ベストカップルは...

【星座別】相性抜群な2人ランキングTOP5♡ベストカップルは...

  • 2021.7.28
  • 20441 views

まさにベストカップル!相性抜群な星座の組み合わせとは?
ここでは、相性抜群な二人ランキングTOP5をご紹介します!
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

第1位!うお座女性×かに座男性

見事第1位に輝いたのは、うお座女性とかに座男性のカップルです。
守ってあげたいタイプのうお座女性と、一途で包容力があるかに座男性との相性は抜群!
お互いに恋愛体質なので、人生における恋愛の優先順位も高め。
何よりも恋人を大事にするのはもちろん、記念日を大切にするなど、同じ価値観で恋愛を楽しめるでしょう。

第2位!みずがめ座女性×てんびん座男性

第2位にランクインしたのは、みずがめ座女性とてんびん座男性のカップルです。
一緒にいて楽しいだけでなく、誰といるよりも気楽さを感じる相手。
お互いに自由な恋愛観を持つので、束縛とは無縁なストレスフリーな付き合いができるはず。
喧嘩になってもすぐに仲直りできるので、大きなモメ事もないでしょう。

第3位!おとめ座女性×おうし座男性

第3位にランクインしたのは、おとめ座女性とおうし座男性のカップルです。
分析力と的確な判断力のあるおとめ座女性が、慎重派でじっくり物事を考えるおうし座男性の悩みを解決できるはず。
また、おうし座男性の観察力が、意外にうっかりしやすいおとめ座女性を助けることもあるでしょう。
お互いの欠点を補える、理想的なカップルと言えますね。

第4位!おひつじ座女性×しし座男性

第4位にランクインしたのは、おひつじ座女性としし座男性のカップルです。
お互いに考え方が似ているので、喧嘩するとヒートアップしやすいですが、愛し合うときも情熱的になれるでしょう。
華やかで異性からモテるしし座男性に、おひつじ座女性が積極的にアピールする形で恋に発展するはず。

第5位!ふたご座女性×てんびん座男性

第5位にランクインしたのは、ふたご座女性とてんびん座男性のカップルです。
コミュニケーション能力が高く、好奇心旺盛なところが似た者同士な二人。
お互いに束縛を嫌うので、恋人になっても必要以上に干渉しないで済むでしょう。
恋愛に対する価値観も同じなので、一緒にいて分かり合える関係になれるはず。


相性抜群な2人ランキングTOP5はいかがでしたか?
恋が長続きするのは、相性の良さも関係しています。
ベストカップルの二人なら、いつまでもラブラブでいられるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる