1. トップ
  2. 恋愛
  3. パリス・ヒルトンが妊娠と報道、しかし妹ニッキーは“意味深発言” 真相は?

パリス・ヒルトンが妊娠と報道、しかし妹ニッキーは“意味深発言” 真相は?

  • 2021.7.28
  • 11104 views

元祖リアリティスターのパリス・ヒルトンが妊娠したと米メディアが報道。しかし、妹のニッキー・ヒルトンは報道は意味深なコメント。パリス本人が語った真相は? (フロントロウ編集部)

パリス・ヒルトンが妊娠と報道

老舗ホテル、ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの孫娘で元祖リアリティスターとしてブレイクしたパリス・ヒルトン(40)。現在は、実業家やDJとしてマルチに活躍し、2021年の初め頃から婚約者で実業家兼投資家のカーター・リアムとともに体外受精(IVF)による妊活に取り組んでいることを明かしていたパリスが、念願のベビーを妊娠したとの情報を米Paige Sixが独占で報じた。

画像: パリス・ヒルトンが妊娠と報道

以前から男の子と女の子の双子が欲しいと公言してきたパリスは、体外受精を選んだ理由について、「もし欲しければ、双子を選ぶこともできるから」と1月に出演したポッドキャスト『The Trend Reporter with Mara』で説明。不妊治療というよりも、自然妊娠では授かる確率が低い男女の双子を産みたいということが体外受精のプロセスをスタートしたおもな理由だと語り、すでに2回ほど採卵を終えたことを明かしていた。

妹ニッキーが意味深なコメント

Paige Sixの第一報には関係者の証言などは含まれておらず、ソースも明確にされていなかった。同メディアはパリスとカーターの広報にも問い合わせたが、パリスの広報はコメントを拒否。カーターからは返答はなかった。

そんななか、パリスの3歳年下の妹であるニッキー・ヒルトンが、米Avenue誌の表紙撮影中にPaige Sixの報道は「事実ではない」と否定したと米Varietyが報道。ニッキーは「彼らのストーリーは間違っている」と口にしたという。

画像: 妹ニッキーが意味深なコメント

パリスが妊娠の事実を否定

ニッキーのコメントが世に出てからほどなくして、パリス本人が毎週配信している自身のポッドキャスト『This is Paris』を更新。

「朝起きたら『おめでとう』メールが3000件くらい来てた」と妊娠を祝福するメッセージが大量に届いたことを明かしながら、「そうなの、私三つ子を妊娠したの」とコメント。しかし、すぐに「冗談だよ! 」と笑いながら訂正し、「私は妊娠してない。まだだよ」と妊娠のウワサを否定した。

画像1: パリスが妊娠の事実を否定

カーターとの挙式を予定しているパリスは「結婚式が終わるまで(妊娠は)待っているの」「今ドレスを仕立ててもらっている最中。パーフェクトに着こなしたいしね」と説明。

妊娠説の出どころについては、最近、自身がプロデュースしたプッシュアップブラを着けて日本食レストランのNOBU(ノブ)を訪れた際にパパラッチが撮影した写真のなかに妊娠しているように見えるものが含まれていたことが原因なのではないかと分析した。

画像2: パリスが妊娠の事実を否定

パリスは2022年に子供を授かるよう綿密に計画していることも明かしており、その過程を追ったドキュメンタリー番組が米Peacookで配信予定であることも発表。

ちなみに、パリスがさまざまな料理に挑戦するNetflixのリアリティ番組『Cooking with Paris(原題)』が8月4日から配信開始。同番組は、もともとはパリスがYouTubeにアップしていたカオスな料理動画から派生したもので、特別版となる6話から成るシリーズには、ニッキーや若い頃からの友人のキム・カーダシアン、シンガーのデミ・ロヴァ―ト、ラッパーのスウィーティーといった豪華ゲストも出演する。

英語では、赤ちゃんを妊娠していることをオーブンでパンを焼くことに例えた「Bun in the oven(バン・イン・ジ・オーブン)」という表現があるが、パリスは自身の料理番組になぞらえて「私のオーブンに入っているのはスライビング・ラザニア(※)だけ」と、ちゃっかり宣伝をしてみせた。

※パリスが考案したオリジナル・ラザニア

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる