1. トップ
  2. 恋愛
  3. 顔も見たくない!不倫しても何事もなかったかのように過ごす夫に、私は会話をするのもイヤになり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.20>

顔も見たくない!不倫しても何事もなかったかのように過ごす夫に、私は会話をするのもイヤになり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.20>

  • 2021.7.28
  • 62517 views

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる… 「@palulu_diary」さんの「ママ友との間で起きたありえない話」<Vol.20>を紹介します。 幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。 前回、真実を知ることを恐れて、一度思いとどまったK代さん。 夫との冷戦状態が悪化する中、子どもが体調不良に…!

悪化する冷戦状態!

恋愛jp

家庭内別居の最悪な雰囲気…

恋愛jp

子どもの体調不良!

恋愛jp

新たなトラブルの予感!?

恋愛jp
恋愛jp

悪化するK代さんの冷戦状態と夫婦仲…。 そんな中、子どもが体調不良をうったえてきて…! 今回は「顔も見たくない!不倫しても何事もなかったかのように過ごす夫に、私は会話をするのもイヤになり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.20>」をご紹介いたしました! 次回、子どもの体調不良が新たな波乱を呼ぶ!?夫の信じられない行動とは! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる