1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一瞬で勝利♡男性をあっと言う間に虜にしてしまう女性の特徴とは?

一瞬で勝利♡男性をあっと言う間に虜にしてしまう女性の特徴とは?

  • 2021.7.28
  • 43996 views

男性が関わるといつの間にか好きになっていた、話しただけで虜になってしまったと感じる女性って存在しています。いわゆるモテる女性でもあるのですが、あっと言う間に虜にできるなんて才能だと思いませんか?


今回は、男性をあっと言う間に虜にすることができる女性の特徴について紹介したいと思います。

常に新鮮さを持っている

初めて会ったときから、二回目、三回目と会う回数を増やしていったとしても、いつも新鮮な刺激を持っている女性は男性が虜になります。一緒にいて勉強になる、一緒にいて楽しいという気持ちを男性が持つため虜にならないはずがないですよね。


普通は会えば会うほど慣れるものですが、常に新鮮な人というのは珍しいため、珍しさが原因で虜になる男性もいるでしょう。

沈黙でも気にならない

一緒にいるときに沈黙になると「何か話さないと!」と気を遣ってしまうものですよね。しかし、男性をあっという間に虜にする女性は、沈黙になっても男性を焦らせない空気を出しています。


男性が「あれ?変な気を使わなくていい......」と感じる要素があるため「この人は特別な人なのかもしれない・・・」と思ってすぐに好きになりますよ。

とてもポジティブ

ポジティブな人というのは、時に「鬱陶しい......」と思わせることもありますが、男性を虜にするポジティブな女性は、ポジティブを押し付けることがないため鬱陶しいと思わせません。


むしろ「なんでこんなに明るくいられるの?」「いつも元気で気になってしまう......」とポジティブが良い方向でのみ評価されるためあっと言う間に男性を虜にするのです。自分自身がポジティブなだけなのですが、明るさは魅力ですよね!

笑い上戸

男性は女性に笑ってもらうと嬉しいと感じるところがあります。そのため、笑い上戸で会話しているときにたくさん笑う女性は、あっと言う間に男性を虜にしてしまう力を持っていますよ。


また、男性を気にして笑い方をおしとやかにするよりも、ケラケラと豪快に笑う女性のほうが男性は意外と好きです。笑い上戸の女性となら男性も日頃の疲れが吹き飛ぶのでしょう。

男性を瞬時に虜にさせる力を身につけよう!

恋愛において、自分の魅力で男性を瞬時に虜にさせることができたら苦労することも少なくなりますよね。あっと言う間に虜にできる女性の魅力を自分の魅力として身につけてみませんか?(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる