1. トップ
  2. ファッション
  3. 「300円の超絶破格!」今月、BEAMS SALONが付録なんです!

「300円の超絶破格!」今月、BEAMS SALONが付録なんです!

  • 2021.7.28
  • 7222 views

お得な付録で人気のゼクシィから、ビームスサロン保冷バッグ防水ポーチセットが発売中!

大きめサイズの保冷バッグはあたたかみのあるピンクなので、持っているだけでお顔の血色UPが狙えるかも♪

セット使いはもちろん単体使いも便利な防水ポーチも見逃せない!

ゼクシィのビームスサロン付録は「保冷バッグ・防水ポーチ」

ゼクシィ2021年9月号(リクルート)

価格:300円(税込)
『ゼクシィ2021年9月号(リクルート)』の付録は、BEAMS SALON(ビームスサロン)のおしゃれな保冷バッグと防水ポーチセット。

保冷バッグはシンプルなデザインですが、あたたかい色味のピンクがとってもかわいいですよね♪

2021年7月21日(水)に発売されました。

ゼクシィのビームスサロン付録「保冷バッグと防水ポーチ」もっと詳しく♡

ビームスサロン 保冷機能付きBIGトート

ビームスサロンの保冷バッグは、300円とは思えないほどかわいいデザイン!

あたたかみのあるサーモンピンクがベースカラーになっているので、自然と気分もあがり顔色も良く見えます♪

ビームスサロンのロゴ自体は大きめですがシンプルなフォントなので、主張しすぎずおしゃれな仕上がりになっていますよね。

たくさん入る大容量で便利!

ビームスサロンの保冷バッグは、たくさん入る大容量

保冷機能も付いているので、スーパーでのまとめ買いにぴったりです。

保冷バッグを閉じられるチャックは付いていないのですが、300円でここまでのクオリティはかなりありがたいですよね♪

また、手持ちはもちろん、持ち手が長めで肩掛けもできるので、荷物が多くなっても安心ですよ。


▽手持ちするとこんな感じ

▽肩掛けするとこんな感じ

丸めてコンパクトに持ち運び可能♡

ビームスサロンの保冷バッグは小さく丸めてコンパクトに持ち運ぶことができます。

保冷バッグ内に付いているゴムでとめるだけなので、収納も簡単です♪

ビームスサロン 防水スライダーケース

保冷バッグとセットの防水スライダーケースは、しっかりとロゴも入っていておしゃれ。

お買い物の際に生鮮食品を入れて使うことができますよ。

保冷バッグとセット使いをせずに、ポーチとして使用することももちろん可能。

クリア素材で中身が見えやすいので、コスメなどの収納にもおすすめです。

ゼクシィ付録はやっぱり神♡ビームスサロンの保冷バッグ・防水ポーチもゲット必須!

さて、今回はゼクシィ付録のビームスサロン”保冷バッとグ・防水ポーチSET”をご紹介しましたが、いかがでしたか?

300円でおしゃれで便利な付録がゲットできるなんて、やっぱりゼクシィ付録はすごすぎる♪

お買い物に限らず、大きめサイズのバッグは一つあると便利なアイテムなので、この機会を逃がさずぜひゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる