1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この品質は最強すぎる…」衝撃!ユニクロの“超優秀インナー”をぜひ試して!

「この品質は最強すぎる…」衝撃!ユニクロの“超優秀インナー”をぜひ試して!

  • 2021.7.27
  • 4440 views

高品質アイテムがプチプラで購入できるユニクロ。今回は、ユニクロの「超優秀インナー」をまとめてご紹介します。今の季節に欠かせないエアリズムインナーや、1枚あると便利なペチコートなど。着心地も機能性も抜群の商品をチェックしていきましょう。

夏コーデに手放せないエアリズムタンクトップ

ユニクロのエアリズムタンクトップ
UNIQLO

極細繊維を使用したユニクロの「エアリズムタンクトップ」は、シルクのようななめらかな肌触りで、サラサラの着心地を実感できるのが特徴。吸湿・放湿性も高く、ドライ機能や接触冷感機能も搭載した超高品質インナーです。薄着になる季節もトップスに響かない、シームレスなのも高ポイント。

楽チン美シルエットを叶えるブラキャミソール

ユニクロのエアリズムブラキャミソール
UNIQLO

エアリズムシリーズのインナーは、立体カップ付きの「ブラキャミソール」も人気。カップがバストを自然に整えてくれるので、これ1枚着ればOK!後ろはゴムなしのヘム構造で、締め付け感や嫌なもたつき感なしで、スマートに着られるのも魅力です。

ユニクロ史上最高のリフトアップを実現したブラ

ユニクロのワイヤレスブラ
UNIQLO

「ワイヤレスブラ」は、ユニクロ史上最高のリフトアップを叶えてくれるインナー。カップの立体感をキープするパーツや、バストを引き上げるリフトアップ構造で、ワイヤレスとは思えない理想のバストラインを演出します。つけるだけで気分が上がる、エレガントなレースデザインも人気の秘密。

夏のボトムスにはペチコートがマスト

ユニクロのエアリズムキュロットペチコート
UNIQLO

「キュロットペチコート」は、汗をかきやすい今の時期に大活躍してくれるインナー。キュロットタイプなので、スカートやワンピースだけじゃなく、パンツスタイルにも使えるのが魅力です。サラサラしっとりとした肌触りのペチコートを1枚履いておくと、ボトムスのべたつき問題も解消できますよ。目立たずスッキリ着られる薄手素材なのも◎

ユニクロの高品質インナーで快適な生活を♡

ユニクロの「高品質インナー」を紹介してきましたが、いかがでしたか?着心地も機能性も備えたユニクロのインナーは、使ってみると良さをきっと実感できると思います。気になる商品があった人は、ぜひ購入してみてくださいね。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる