1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ】衝撃的な美味しさ♡千葉限定のフラペチーノ

【スタバ】衝撃的な美味しさ♡千葉限定のフラペチーノ

  • 2021.7.27
  • 4151 views

みなさまこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。

スターバックス(Starbucks)が6月30日から販売スタートした全国47都道府県各地限定のフラペチーノ「47 JIMOTO フラペチーノ」。

今回は千葉県の地元フラペチーノをレポートしたいと思います!

醤油の深みある甘味がたまらない♡千葉フラペチーノ

出典: 美人百花.com

千葉県のフラペチーノは、みたらし味! 「千葉 なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」です。

お醤油の香りがほんのりして、懐かしい感じが受け取ったときからしました。

ほんのりコーヒーも感じられて、意外と甘しょっぱいみたらし味と合うんです。

ミルキーなクリームが乗っていて、混ぜていくとどんどん深い味わいになりました。

出典: 美人百花.com

最後まで飽きずに飲めますね! 梨やピーナッツなど、有名な食材が多い印象の千葉県ですが、お醤油の生産量も日本一とのことです。

新しい千葉を見つけられました! このご当地スタバ、Jimotoフラペチーノは、8月3日まで実施(売り切れ次第終了)とのことです。まだお近くのお店でやっているかも?

ぜひのぞいてみてくださいね。

Flowers二期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

29歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる