1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】さそり座の女性×各星座の「カップル相性」

【星座占い】さそり座の女性×各星座の「カップル相性」

  • 2021.7.27
  • 3668 views

気になる彼と自分との相性は、おそらくほとんどの女子が気になるところだと思います。

あなたと彼の関係を知るためにも、生まれ星にそのルーツを尋ねてみてはいかがでしょう。

そこで今回は星座同士の組み合わせから、それぞれの「カップル相性」を占いました。

さそり座の女性と各星座の相性を見ていきます。

自分と彼の星座の組み合わせから、相性をチェックしてみましょう!

さそり座の女性×おひつじ座の男性

さそり座の女性は、恋愛において、表では男性にリードさせつつも、陰ではしっかり自分でリードする傾向があります。

また、おひつじ座の男性は、猪突猛進なところがあり、そんな恋愛上手なあなたにメロメロになりそう。

2人の恋は、あなたから好きになったおひつじ座の男性にアプローチさせる流れで始まるでしょう。

相性的には問題ないカップルですが、時には素直にぶつかると、絆が強まりますよ。

さそり座の女性×おうし座の男性

さそり座の女性は、しっとりとしたムードを持っているところがあります。

12星座の中でもっともミステリアスな性格をしている人が多い星座でしょう。

また、おうし座の男性は、大人しく見えて、好みがかなりハッキリしているタイプのようです。

そのため、2人の恋は、彼があなたに色っぽさを感じて、さりげなくアプローチをするところから始まりそう。

付き合うと、彼はあなた一筋になるでしょう。付き合いが続くほど味が出て、長続きできるカップルになれるはず。

さそり座の女性×ふたご座の男性

さそり座の女性は、自分から男性に告白する場合には、全力でぶつかろうとする傾向があります。

一方で、ふたご座の男性はかなりフラットで軽く恋愛を考えているところが。

2人は付き合うと、考え方の違いから、ライバルのような関係になりがち。

ふたご座の男性に振り回されることが多くなりそうですが、あなたの言葉は彼の胸を深く刺すでしょう。

付き合っていると新たな価値観に触れられるので、刺激的かも。

さそり座の女性×かに座の男性

さそり座の女性は、恋愛において、相手が信用できる人か見極めるのに時間がかかる傾向があります。

そのため、恋の火がつくのは遅いですが、一度好きになると相手一筋になるでしょう。

また、かに座の男性も激しい情熱を胸に秘めているところがあります。

2人は両想いになると、幸せになれるカップルでしょう。

しかし、交際までに時間をかけ過ぎると、彼はあなたとの恋を諦めてしまうかも。恋の炎が燃えているうちに決着をつければ◎。

さそり座の女性×しし座の男性

さそり座の女性は、何事においても、あまり冒険をしない傾向があります。

一方で、しし座の男性は冒険心のかたまりであるところが。

あなたは、チャレンジするのを恐れているところがあります。

しかし、自由奔放な彼と一緒にいると、自分もやってみようかなと思い、良い刺激を受けられそう。

彼と交際することで、新しい何かを生み出せるかも。お互い理解を示すことができれば、相性はそれほど悪くありませんよ。

さそり座の女性×おとめ座の男性

さそり座の女性は、完璧主義なところがあります。

また、おとめ座の男性は、何事にもコツコツ取り組む傾向があります。

そのため、あなたは、先のことを想像しつつ落ち着いて行動する彼に、かなりの安心感を持つでしょう。

一方、彼にとって、あなたは周囲の変化によく気がつく「観察力の優れた人」という印象を与えるはず。

2人の相性抜群でしょう。あまり多くを語らなくても、近くにいるだけで意思疎通ができる関係になれますよ。

さそり座の女性×てんびん座の男性

さそり座の女性は、クールで人見知りなところがあるので、パーティーなどではじけきれない傾向があります。

一方で、てんびん座の男性は、どんな人にもフラットに接する性格で、センスが良くオシャレなところが。

あなたにとって、まぶしい存在かもしれません。

この2人は、カップルになっても、なんとなく噛み合わないことが多いかも。

お互いにあまり干渉しすぎないよう、距離感を大切にして交際するとうまくいくでしょう。

さそり座の女性×さそり座の男性

144パターンの中で、最も複雑で性格をつかみにくいさそり座同士のカップル。

とてもミステリアスなムードが流れるでしょう。

しかし、お互いに人見知りで自分からアプローチしないところがあるので、恋に発展するまでに時間がかかるかも。

お互いにシャイな性格を捨てて、相手に積極的にアプローチできれば、唯一無二のカップルになれるはず。

交際すると、相性はバツグンですよ。

さそり座の女性×いて座の男性

さそり座の女性は、あまり目立つことを好まず、考えていることがあっても表に出さない傾向があります。

一方で、いて座の男性は、楽観的でいつでも笑顔をたやさない明るい性格をしているところが。

彼は、気分屋だけど純粋でにくめないところがあり、みんなの人気者でしょう。

しかし、正反対のあなたと彼は、意外と好相性です。

あなたの哲学的なところが彼にはハマり、あなたも彼と一緒にいることで、心がオープンになり、自分の気持ちを表に出せるようになるでしょう。

さそり座の女性×やぎ座の男性

さそり座の女性は、深い優しさや鋭い洞察力を持つ傾向があります。

また、やぎ座の男性は、頑張り屋で責任感が強いところがあるでしょう。

彼はシャイなところがあるので、あなたに自分から積極的にアプローチすることはないかも。

しかし、時間をかけてゆっくり仲良くなることで、恋愛に発展する可能性は大いにあります。

交際すると、深いところで絆が結ばれる安定したカップルになるでしょう。

さそり座の女性×みずがめ座の男性

さそり座の女性は、関わる人間を厳選し、深い付き合いを望む傾向があります。

一方、みずがめ座の男性は、自由な性格をしているところがあり、浅く広く付き合うタイプでしょう。

2人は正反対のタイプなので、恋愛に発展することは、あまりないかもしれません。

しかし、あなたが彼に笑顔で話しかけたり、ファッションやメイクでセンスをアピールしたりすると、距離が縮まる可能性があります。

付き合うところまでいけば、彼はあなたの魅力にメロメロになります。恋の主導権を握るのはあなたでしょう。

さそり座の女性×うお座の男性

さそり座の女性は、世話好きなところがあります。

そのため、誰かに頼りたいと思う傾向があるうお座の男性にとって、自分の気持ちを満たしてくれる「理想の恋人」でしょう。

交際すると、守り守られバランスのいい好相性のカップルになるでしょう。

2人の性格は異なりますが、いつも仲良しで安定した交際ができるはずですよ。

●他の星座もチェック!【144通り全公開】星座の組み合わせで占う「カップルの相性」

元記事で読む