1. トップ
  2. グルメ
  3. 夏に食べたい!【コンビニ】スイーツが盛り沢山♡

夏に食べたい!【コンビニ】スイーツが盛り沢山♡

  • 2021.7.27
  • 3777 views

クオリティがどんどん上がっている【コンビニ】スイーツたち。スイーツといってもいろいろな種類があるので、どれにしようか迷ってしまいますよね。今回は、暑い夏に食べたくなる絶品スイーツを集めてみました。ご褒美に食べたくなるお気に入りスイーツを見つけてみてくださいね。

チーズ好きにはたまらない ダブルチーズクレープ

チーズケーキとレアチーズクリームが入った贅沢なチーズクレープ。ストロベリーソースの酸味とチーズのハーモニーがたまりません。チーズとクレープ好きには絶対に食べてほしい1品。もっちりとした食べ応えのあるクレープ生地でボリュームも満点です。お腹を空かして、たっぷりと堪能してみてください。

味わいを楽しめる 宇治抹茶ラテゼリー

和菓子好きさんは要チェック! もちもちとしたわらび餅に、宇治抹茶のゼリーとムース、ホイップクリームを合わせた、1回でいろいろな味が楽しめる1品。渋みがある和菓子が苦手な方でも食べられる手軽な和スイーツです。甘味も少ないのでさっぱりと食べられるのも嬉しいですね。

オレンジ風味がクセになる マリトッツォ

今話題の「マリトッツォ」が、ファミリーマートで購入できちゃいます。「マリトッツォ」は、イタリア・ローマ出身のスイーツで、ふわふわとしたクリームとブリオッシュ生地のパンを特徴としているスイーツ。ファミリーマートのマリトッツォは、オレンジ風味のパンに仕上げてあるので、ホイップとの相性も抜群なんです。一度食べたら虜になる美味しいスイーツを是非試してみて。

暑い夏に食べたい コーヒーゼリー

暑い夏にはさっぱりとしたスイーツが食べたくなりますよね。ファミリーマートのコーヒーゼリーは、さっぱりながらも北海道産のクリームをたっぷり使用していることで、濃厚な味わいも楽しめます。後味がスッキリするコーヒーゼリーで夏を乗り切りましょう。

いかがでしたか? テンションが上がるスイーツばかりでしたね。甘いスイーツからさっぱりしたスイーツまでさまざまな味が楽しめるコンビニスイーツ。近くのコンビニでお気に入りを探してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets_ichi様、@sweet_cafe0様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる