1. トップ
  2. おでかけ
  3. イライラが心地いい!? ちょっと大人な暇つぶしゲームが人気!

イライラが心地いい!? ちょっと大人な暇つぶしゲームが人気!

  • 2014.8.6
  • 1531 views

あなたはちょっと暇だな……と思った時、何をして過ごしていますか? スマホでゲームもいいけど、パズルやブロック崩しにはもう飽きた……という人! そんなときに試してほしい暇つぶしアプリをご紹介しますよ。

■ひとり笑いに要注意! 絶対ハマる「アイコンの達人」

それなら、今すぐ『アイコンの達人』をポチっとダウンロードしてみましょう!

画面の中央に表示されたアイコンを見て、文字を入力するだけの「連想パズルゲーム」。超シンプルなのに、「こんなの待ってた!」「友達と話しながらできる」と、ハマってしまう大人が急増中なんですよ。

たとえばこちらの問題! 国民的アニメといわれる人気キャラクターは……お分かりですよね。

ほかにも、いま話題の非公認キャラクターや、思わず口ずさんでしまう「ゲッゲ……」。

まだまだありますよ! 夏休みのお出かけにぴったりの観光スポットや有名人の○○○さんまで登場します。どれも絶妙なイラストなので、思わずクスッと笑ってしまいそう……。

ちなみに、正解すればリワードをゲットできます。アニメや映画のキャラ、有名人までかわいいアイコンで出題されるので、あなたもチャレンジしてみてはいかがですか?

の記事をもっとみる