1. トップ
  2. ファッション
  3. まさに盲点だった。【スリコ】の「マスクボックス」が最強すぎると話題

まさに盲点だった。【スリコ】の「マスクボックス」が最強すぎると話題

  • 2021.7.27
  • 35115 views

スリーコインズのアイテムはプチプラなのに便利でおしゃれですよね♡今回はそんなスリコでGETできるマスクボックスをご紹介していきますよ。とってもおしゃれで今すぐ買いたくなること間違いなしのアイテムなのでチェックしてみてくださいね。

スリコのマスクボックスが優秀すぎ♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくマスクボックスはこれ!ホワイトとブラックが登場していますよ。ホワイトは清潔感もありインテリア馴染みもいいので大人気なんです♡店舗によっては売り切れているところも。見つけたら即GETしないと後悔するかも!価格は税込み330円とスリコ価格でGETできますよ♡

不織布マスクがすっぽり入る♡

出典:Instagram

マスクボックスには一般的な不織布マスクがすっぽりと入りますよ。枚数は約30枚。1箱当たり30枚ほどのものが多いので、買ってきたものをそのまま詰め替えればセット完了!きちんと1枚だけ取り出せるので衛生的ですよね。

ホコリも入らず衛生的♡

出典:Instagram

ふたもきちんと締まるようになっているのでホコリなどが入ってしまう心配もありません!見た目もスタイリッシュなので玄関などに置いてあっても違和感がありませんね。

ふたはカンタンに取りはずせます♡

出典:Instagram

ふたはカンタンに取りはずすことができるので、そのまま入れるだけで詰替えができますよ。マスク以外にもウエットシートをいれたりしてもOK!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では✿ ᴋɪᴋᴏ ✿(@asoko.3coins_kiko)様、tomomi♡宇都宮ベルモール店【3COINS公式】(@3coins_tomomi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる