1. トップ
  2. グルメ
  3. 「最強コラボ爆誕…!」衝撃!ローソンの“とあるお弁当”スパイスに秘密が隠されている!

「最強コラボ爆誕…!」衝撃!ローソンの“とあるお弁当”スパイスに秘密が隠されている!

  • 2021.7.27
  • 3694 views

遂に登場!ローソン×餃子の王将のタイアップ商品「鶏の唐揚げ重 王将マジックパウダー付き」のおいしさの秘密を徹底解説。2021年7月13日に全国の「まちかど厨房」展開店舗限定で新発売された最強コラボ弁当には、あの魔法の粉がついているんです♡

王将ファン待望のコラボ弁当が爆誕!

ローソンの鶏の唐揚げ重
Instagram

ローソンと餃子の王将がタッグを組んだ最強コラボ弁当「鶏の唐揚げ重 王将マジックパウダー付き」が遂に販売開始!発売されると同時に、SNSでもバズった話題の商品に迫ります。

王将のマジックパウダーをローソンのお弁当で味わえる

ローソンの鶏の唐揚げ重
Instagram

コラボ弁当は、大きめサイズの鶏の唐揚げが4つと千切りキャベツの下に、ご飯が入ったお重タイプ。最大の特徴は、特製香辛料「王将マジックパウダー」が付いていること。中毒性が高く、唐揚げを無限に食べられると噂の「王将マジックパウダー」を、餃子の王将へ行かずともローソンで味わえるんです。

唐揚げが無限に食べられる魔法の粉

ローソンの鶏の唐揚げ重
Instagram

塩コショウをベースに、山椒などを独自にブレンドした「王将マジックパウダー」は、餃子の王将の店頭メニューでは「鶏の唐揚げ」などに付いてくる粉。あまりのおいしさに「くせになる魔法の粉」や「ゴッドパウダー」などと呼ばれている、王将ファンなら誰もが知っている粉です。そんな魔法の粉を、これからはローソンへ行けばいつでも食べられるんです♡

ローソンの唐揚げ×王将マジックパウダーは悶絶級のおいしさ

ローソンの鶏の唐揚げ重
Instagram

醤油・ショウガ・ニンニクなどで味付けされた鶏の唐揚げは、ビッグサイズでジューシーな味わい。これだけでもおいしいですが、「王将マジックパウダー」をつけて食べると、しょっぱさと旨みが倍増して悶絶級のおいしさに。食べる手が止まらなくなり、唐揚げ4つじゃ足りなくなっちゃいます。自宅で食べるときは、追いマヨするのも絶品ですよ。

明日のお昼は最強コラボ弁当に決まり!

ローソンと餃子の王将がコラボした、「王将マジックパウダー付き」の商品は「鶏の唐揚げ重」以外に、「ねぎ油香る鶏から入りチャーハン」も販売されています。みんなが待ち望んでいた絶品コラボ商品、この機会にぜひ味わってみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、hotto.nichijyou様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる