1. トップ
  2. ファッション
  3. 隙さえあればお店に行きます。【しまむら】で今買うべき「最新購入品」まとめ

隙さえあればお店に行きます。【しまむら】で今買うべき「最新購入品」まとめ

  • 2021.7.27
  • 11071 views

おしゃれ女子たちが震撼するアイテムが集まるしまむら。今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から、今買うべき最新アイテムをご紹介していきますよ。どれもおしゃれ女子たちが狙っているアイテムなのでチェックしたらすぐにしまむらに行ってみて!

3レンマルチバネグチSLD

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「3レンマルチバネグチSLD」です。最近トレンド入りしているマルチバッグ。かなりお値段がするイメージですがしまむらならとってもお得にGETできちゃいます。ベージュ以外にもブラック系や柄物も登場していますよ。お好みのカラーをゲットしてみてくださいね。いつものコーデにプラスでトレンドライクに仕上がります。

ヨウリュウプリーツフレアPT

出典:Instagram

こちらは「ヨウリュウプリーツフレアPT」です。楊柳素材がとっても高見えしているパンツ。深みカラーも大人っぽくておしゃれですよね。フレアシルエットになっているので脚長効果もありますよ。

ペイズリーランダムWP

出典:Instagram

こちらは「ペイズリーランダムWP」です。ペイズリー柄で高見え効果抜群。レイヤードコーデのアクセントとしても活躍してくれそうです。シンプルなTシャツと合わせたコーデなら縦ライン効果でスタイルアップもできますよ。驚きの価格でGETできるので買うしかない!

しまむらの最新アイテム、要チェックです♡

出典:Instagram

しまむらの最新アイテムはおしゃれさん達が大注目中!まだGETできていない!なんて人はなくなる前にしまむらに行って手に入れてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝚔𝚘 🐻(@ko.wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる