1. トップ
  2. グルメ
  3. 見かけたら即買って欲しい!幸せ気分になれる【無印のスイーツ】特集♡

見かけたら即買って欲しい!幸せ気分になれる【無印のスイーツ】特集♡

  • 2021.7.27
  • 17453 views

「無印に行くと、ついついスイーツ系の商品を買ってしまう!」という人は多いハズ。 今回はそんな甘党さんにぜひ買って欲しい、無印の新作スイーツを大特集します。 無印マニアも認める実力派グルメが勢揃いしていますよ。

(1)塩バニラバウム

無印スイーツの大定番「不揃いバウム」シリーズから、今夏新たに「塩バニラバウム」が仲間入りしました。 ふわっと香る上品なバニラの風味がやさしい味わい。 ほんのり感じる塩気が、甘さをグッと引き立てています。 常温だとふんわり、冷蔵庫で冷やすとしっとりとした口当たりになるので、好みの食感を探してみるのも楽しいですよ。 また同シリーズから「塩チョコバウム」も登場しているため、チョコ好きさんはこちらも要チェックです。

(2)素材を生かしたソルベ

発売当初から絶賛の声が相次いでいる「素材を生かしたソルベ」シリーズ。 いちごやマンゴーといったフレーバーが登場していますが、どれも「素材の風味がスゴイ!」と話題になっているんです。 いちごのソルベには大きめの果肉がゴロゴロ入っており、いちご好きにはたまらない美味しさに仕上がっています。 マンゴーソルベはとにかく濃厚で、ねっとりとした口どけとフレッシュな甘みを存分に楽しめますよ。

(3)ベルギーワッフル

ちょっとしたおやつや小腹満たしにピッタリなのが、無印の「ベルギーワッフル」です。 サックリしっとりとした食感と、ほどよい甘さに仕事の疲れが癒されること間違いなしな焼き菓子となっています。 食べきりサイズのワッフルが個包装になっているため、持ち運びや差し入れなどにも重宝するはず。 また、自宅で楽しむ際はオーブントースターで焼き目をつけたり、アイスなどを添えてアレンジすると、よりリッチにいただけますよ。 見かけたら複数購入する人も多いので、気になる方はお早めに! 無印といえばシンプルな日用雑貨などが定番ですが、美味しいスイーツの隠れた宝庫でもあるんです。 素材にこだわって作られたお菓子たちは、どれも一度食べるとクセになるものばかり。 無印の新作スイーツ、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kh_muji様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年7月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる