1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|後編

なんかツキまくってる!?【星座別】将来お金持ちになる人|後編

  • 2021.7.27
  • 21683 views

興味がない人でも、あって困らないのがお金ですよね。みなさんは将来、どれくらいのお金を持っているでしょうか?今回は、星座で見る”将来お金持ちになる人”をご紹介します。みなさんの星座が何位にランクインしているか、チェックしてみてください♪

6位【おとめ座】

おとめ座さんはストイックな性格をしていて、貯金をすることが上手なので将来お金持ちになると言えます。普段から無駄遣いをしないタイプなので、自然と貯金に回せるお金が多くなるでしょう。また、買い物のセンスがあるので、身の回りの物を見ると実際の収入以上を稼いでいるように見えるでしょう。

5位【うお座】

うお座さんはなんと、玉の輿運を持っています!そのため、お金があるパートナーを選ぶことで将来お金持ちになれるかもしれません。また、普段から男性に奢ってもらうことが多いので、自分でお金を工面しなくても生きていくことができるでしょう。生まれ持った甘え上手なところを活かして、おねだりすれば欲しいものを手に入れることができます。

4位【みずがめ座】

みずがめ座さんは自分の才能をお金に変えていく力があり、将来お金持ちになることができる星座です。フリーランスで働く人が増えている今の世の中では、自分らしい働き方で収入を得ることができるでしょう。天才肌なので、その波に乗り遅れることがなければうまく道を切り開いていけそうです。

3位【てんびん座】

てんびん座さんは相続運が強いです。さらに、資産運用能力があるので将来お金持ちになることができます。今持っているお金を、資産運用でさらに増やしていくことができます。また、金銭感覚がしっかりとしているので、収入に合わせたお金の使い方ができます。

2位【おうし座】

おうし座さんは財運を司る星なので、将来お金持ちになると言えるでしょう。働くことが好きなうえに、生まれつきお金の使い方や貯金が上手です。また口実な性格なので、騙されたり流されたりしてお金を使ってしまうことがありません。その財運と能力は、本人だけでなく家族や親族をも繁栄させていくことができます。

1位【かに座】

かに座さんはお金の使い方が上手で、さらに投資の才能を持っています。そのため、将来はお金持ちになることができます。お金を貯めることもできるタイプですが、貯める理由は自分ではなく大切な人のため。また、「今だ」というタイミングを見定めることができるので、持っているお金をさらに大きくすることもできるでしょう。

みなさんはいかがでしたか?

使い道が決まっていなくても、お金はどれだけあっても困らないですよね。上手な稼ぎ方や貯金方法を知って、金運をどんどん上げていきましょう♪ (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる