1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月の恋愛運を占う!12星座ランキング

8月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2021.7.27
  • 28919 views

まさに夏真っ盛りのシーズン、外出する際は日差し対策をしないといけなくなってきました。

人によっては、ソーシャルディスタンスに気を付けつつ、海辺や避暑地などで夏を満喫しているかもしれませんね。

オフィスや自宅で涼むのもアリですが、たまには外で思いっきり暑さを体感してみるのもいいのかもしれませんよ。

今回はこの夏の恋愛運がわかる、「8月の恋愛運ランキング」を12星座別でご紹介いたします。

【11位】やぎ座(12/22~1/20)

今月は、嫌な異性と会っても逃げないで。自分から笑顔で関わってみるとそうでもないと気づけるはず。

彼氏がいる場合は、相手に対する自分の気持ちが分からなくなりそうな時期。

頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。

・ラッキーアイテム マイ水筒

・ラッキーカラー オレンジ

【10位】いて座(11/23~12/21)

今月は、親しい異性から「細かいことに口うるさいやつ」と思われそう。

小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

恋愛面においては、相手の話を聞くことが恋愛運アップの鍵。

どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートをつかめるでしょう。

・ラッキーアイテム ブレスレット

・ラッキーカラー ゴールド

【9位】さそり座(10/24~11/22)

今月は「どうせ理解されない」という諦めが、幸運を邪魔しています。

自分に自信を持って恋してみましょう。ただし、あまり高望みをせずにありのままの恋を目指して。

感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム 時計

・ラッキーカラー シルバー

【8位】おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、人間関係……とくに同性同士で恋に関してトラブルがありそう。

気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初はとくに意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。

メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

・ラッキーアイテム 折り畳み傘

・ラッキーカラー 水色

【7位】かに座(6/22~7/22)

今月の恋愛は、慎重かつ丁寧に考えないと誤解を招きそうな予感です。

少し急ぎ過ぎなのかも。

また、今の相手との恋に悩んでいるなら、良くないものとのご縁を切るタイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示がありますよ。

・ラッキーアイテム スニーカー

・ラッキーカラー 白

【6位】ふたご座(5/22~6/21)

今月は、寛容な心でいることが大切なシーズンです。

忙しくても優しい心でいられればうれしい発見があるでしょう。

また、恋人や好きな人がいる場合は、関係が落ち着いてくる時期でもあります。

時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きをするのもオススメです。

・ラッキーアイテム 文庫本

・ラッキーカラー 緑色

【5位】みずがめ座(1/21~2/18)

出会い運が上昇するでしょう。意外な相手とのご縁が見つかりそうです。

もしもデートをするなら、夕方から活動してみて。

彼氏がいる場合は、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。

簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。放置するとケンカになる恐れがありますよ。

・ラッキーアイテム フリルスカート

・ラッキーカラー ブラウン

【4位】しし座(7/23~8/22)

今月はあなたも気になる彼も、一緒に満足のいく結果を出せるシーズンです。

スポーツなどで汗を流すと急接近できそう。多少苦手でも、自分を信じてアクションを起こしてみて。

また、対人運が好調なので、集団の中で遠慮するのはNGです。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテム 髪留め、シュシュ

・ラッキーカラー ピンク

【3位】てんびん座(9/24~10/23)

今月は人気運が高まっています。人前に出ることが求められる時期でしょう。

勇気を出してみてOKです。

ただ、自分の中ではそこまでテンションを上げきれなさそう。あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりと気持ちがちぐはぐかも。ひとりの時間を大切に。

・ラッキーアイテム スリッパ

・ラッキーカラー 青

【2位】おとめ座(8/23~9/23)

今月は、良いなと思える異性との出会い運が上昇!

直感にしたがってみると良いでしょう。夜景の見える場所が吉です。

また、時間を見つけて恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみましょう。

これまでムリ目だった恋にも活路が見えそう。友達と恋について語るのも吉です。

・ラッキーアイテム パンプス

・ラッキーカラー 黒

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

【12位】おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたの恋愛運は、曇り模様でしょう。

日々の生活にとらわれて周りが見えにくくなるかもしれません。

自然やペットと触れ合うことで、恋愛運の下降は防げそう。

出会いのシーンでは、第一印象・初対面が肝心。

とくに、時間を大切にすることで運気アップするでしょう。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテム ワンピース

・ラッキーカラー レモン色

【1位】うお座(2/19~3/20)

今月は、嬉しい恋愛運が巡ってきます。

彼氏や異性から優しくしてもらえる星回り。何か困ったときもはげましてもらえそう。感謝と笑顔を忘れずに。

イライラしたときには、いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップにつながります。

感情に任せて行動するのは避けて。

・ラッキーアイテム ペンケース

・ラッキーカラー 赤

8月は気配りをすると恋愛運アップ!

8月の星回りから、恋愛運を向上させるためには、とくに「細やかな心配り」が大切になってくるようです。

また、綺麗好きであることをアピールできれば、気になる彼のハートもつかめるはずですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる