1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたが使ってるマスクでわかる!男性から見たあなたの第一印象は?

【心理テスト】あなたが使ってるマスクでわかる!男性から見たあなたの第一印象は?

  • 2021.7.27
  • 49106 views

今最も欠かせないアイテムと言えば、マスクですよね。 そんなマスクですが、男性から見たあなたの第一印象を大きく左右することをご存知ですか? 今回は、そんなマスクの種類で男性から見たあなたの第一印象を診断する心理テストです。

Q.普段最も多く愛用しているマスクは、次のうちどの種類のマスクですか?

A.不織布マスク B.ウレタンマスク C.布マスク D.フェイスシールド

A.不織布マスク

Aの「不織布マスク」を選んだあなたの第一印象は、「自然体の女性」です。 マスクを使ってお洒落を楽しむ人が多い中、シンプルな「不織布マスク」を愛用しているあなた。 そんなシンプルイズベストなあなたは、自然で着飾らない女性だと認識されているようです。 極端に着飾っている女性よりも、男性から一緒にいたいと思われやすいタイプでもありますよ。

B.ウレタンマスク

Bの「ウレタンマスク」を選んだあなたの第一印象は、「クールな女性」です。 輪郭がスッキリとして見える「ウレタンマスク」は、あなたの美人度を底上げしてくれるマスクです。 そんな美人度の高いあなたを見た男性の第一印象は、クールで美しい女性と言えるでしょう。 可愛い系を目指している場合は、パステルカラーの布マスクを取り入れることがお勧めですよ。

C.布マスク

Cの「布マスク」を選んだあなたの第一印象は、「お洒落な女性」です。 「布マスク」は、色物の布や柄物の布など、布によって様々なお洒落が楽しめるマスクの種類です。 そんな「布マスク」を愛用しているあなたは、お洒落で美容に意識が向いています。 お洒落なあなたですから、男性からもお洒落で美意識の高い女性として認識されやすいでしょう。

D.フェイスシールド

Dの「フェイスシールド」を選んだあなたの第一印象は、「個性的な女性」です。 ややハードルの高い「フェイスシールド」を愛用しているあなたは、意志の強さが魅力です。 そんなあなたは、男性から自分の考えを持っていて個性的な印象を持たれているようです。 その他のマスクでは満足せず、より完璧な対策を立てることのできるあなたは、しっかりした女性とも言えるでしょう。

まとめ

マスクは、新時代のお洒落アイテムになりつつあります。 今までマスクファッションに挑戦していなかった方は、この機会に挑戦してみてくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる