1. トップ
  2. ファッション
  3. 選び放題プランです。【Honeys】の「UVカーディガン」が豊富すぎて神らしい

選び放題プランです。【Honeys】の「UVカーディガン」が豊富すぎて神らしい

  • 2021.7.27
  • 1063 views

プチプラアイテムで女子たちを魅了しているHoneysアイテム。今回はそんなHoneysで販売されているUVカーディガンをご紹介していきますよ。夏も絶対に焼けたくない…!と思っている女子にピッタリのアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

8分袖ドルマンカーデ

出典:Honeys

まずご紹介していくのは「8分袖ドルマンカーデ」です。ゆったりとしたシルエットが特徴のカーディガン。UVカット機能はもちろんのこと、吸水速乾、接触冷感機能もついているのでサラッとした着心地が続いていきますよ。軽くて薄手なのでバッグに入れて持運ぶのも◎。ボタンレスでサッと羽織ることができます。

8分袖フーデットカーデ

出典:Honeys

こちらは「8分袖フーデットカーデ」です。大きめのフードで大人かわいい雰囲気を出してくれる優秀アイテム。UVカット機能に接触冷感機能がついていますよ。こちらもボタンレスデザインとなっています。ベーシックなカラーバリエーションなので合わせやすく重宝しそう。デイリーカジュアルにおすすめですよ。

8分袖変わり釦カーデ

出典:Honeys

こちらは「8分袖変わり釦カーデ」です。フェミニンなボタンがアクセントになっているこのカーディガン。UVカット機能はもちろん、接触冷感付きで気温が高い日でも快適に過ごすことができそうです。シンプルなシルエットになっているのでオフィスコーデにもマッチしますよ。冷房対策のために持ち歩くのも◎。

7分袖チュニックVカーデ

出典:Honeys

こちらは「7分袖チュニックVカーデ」です。大きめのボタンがいいアクセントに。吸水速乾に接触冷感、UVカットと機能が盛りだくさん。ウォッシャンブル機能もついているので家庭の洗濯機でお手入れができます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる