1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】女性の星座で占う、あなたのウィークポイントとは?

【前編】女性の星座で占う、あなたのウィークポイントとは?

  • 2021.7.27
  • 3885 views

「え?そんなところが?」と思ってしまうところが、実は彼にとっては引いてしまうところかもしれません。

そこで、女性の星座別で、「あなたのウィークポイント」を占います。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の女性は、自分が思う以上にサバサバしているところがあるみちあ。

ウジウジした人には「はっきりしてよ!」と思うし、チマチマしたモノにはついイラだってしまう傾向があるようです。

それを強さという魅力に見る人もいるかもしれません。

それとは逆に、やさしさが足りないというマイナスポイントに見る男性もいるようです。

自分の中の「ワイルドさ」をどう活かすのかを考えると良いかもしれませんね。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

おっとりした性質を秘めている、おうし座の女性。

男性の目に「大人しそう」「女性らしい」と好感度良く映る傾向があるかも。

けれど牡牛ガールは、自分がこだわりを持つものに関しては、かなりの頑固なところもあるみたい。

男性からすれば、「え! こんなに気難しい人だったの?」という悪い意味でのギャップにつながる可能性があります。

頑固者になりすぎていないか、チェックしてみましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

社交的なふたご座の女性は、親しみやすいタイプとして好感度が良い傾向にあるようです。

仲の良い男友達や男性同僚も多いかもしれませんね。

ただ人付き合いは広く浅く、さっぱりしているところがあるみたい。

あなたを好きな男性がいても脈ナシと思われることが多くあるかもしれません。

「口説いたって本気にしてもらえないだろう」と諦められちゃう場合も……。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

かに座の女性は、やさしくて面倒見が良い性質を秘めているみたいです。

身内と認めた人に対しては、親身になって接する力も兼ね備えているようです。

けれど、親しくなるほど「良かれと思っての説教、ダメ出し」がキツくなるかもしれません。

たとえば、買い物の仕方に関しても、つい突っ込みを入れてしまう場合も……。

そんな厳しさに触れて、ビックリすることは少なくないようです。

「親しき仲にも礼儀あり」を心がけましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

しし座の女性には、堂々とした華やかさがあるようです。

一人でいても存在感はたっぷりで、男性の目にも頼もしく映るかもしれませんね。

けれど、じつは寂しがり屋なところも。

そのため、友人や恋人を自分の都合で振り回すこともしばしば……。

男性の目には「結構ワガママ」と映ってしまう可能性もあります。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

真面目なところもある、おとめ座の女性。

男性の目には、清く正しい女性に映るかもしれませんね。

でも、おとめ座の女性は意外にも毒舌家なところもあるのでしょう。

腹黒発言を聞けば、男性はビックリしてしまうかも……。

それほど親しくない男性の前では、辛辣トークを封印するのも良いかもしれませんね。

気づかずにやっちゃってない?

もしかしたら、彼は意外にもあなたのことを見ているかもしれませんね。

いつ彼があなたに視線を向けても良いように、しっかり備えておいても良いでしょう。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座のウィークポイントとは?

元記事で読む