1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭抱えるかわいさ!男がドキッとするイチャイチャ中の【色っぽ仕草】とは

頭抱えるかわいさ!男がドキッとするイチャイチャ中の【色っぽ仕草】とは

  • 2021.7.27
  • 6650 views

大好きな彼との愛を深めるイチャイチャタイム。
でも最近少しマンネリ化してきたな...と感じることありませんか?
そんなときは、イチャイチャ中の仕草に少し変化を持たせてみるといいかも。
そこで今回は、男性がドキッとするイチャイチャ中の「色っぽ仕草」をご紹介します。

上目遣い

次のイチャイチャでは、ハグの最中に彼を見上げる仕草を取り入れてみて。
二人の身長差から、自然に上目遣いになることが多いと思います。
上目遣いは、瞳が大きく見えたり、いつも以上にあなたを魅力的に映してくれるはず。
ジーッと長時間見つめるよりも、チラッと何度か見上げる方が、色気を出すには効果的ですよ。

照れた表情

女性の照れた表情に、男性は色気を感じます。
キスやハグの後、見つめられて恥ずかしそうに目を伏せたり、はにかむ表情に心奪われるようです。
たとえ慣れていたとしても、好きな女性にはいつまでも恥じらう姿を見せてほしいもの。
彼の前で恥じらう気持ちを忘れなければ、いつまでも彼の心を留めておくことができるでしょう。

おねだりしてくる

一度のイチャイチャでは満足できずに、再度キスやハグをおねだりしてくる女性の仕草は、男心を掴みます。
直接言葉でおねだりするのもいいですが、色っぽさを演出したいなら、意味ありげに見つめる方が◎。
あなたからのこんな可愛いおねだりに、きっと彼はメロメロになってしまうはず。
彼の心を掴みたいなら、ときには可愛く甘えてみるのもいいでしょう。

服にしがみつく

キスのときに服にしがみつく仕草は、男性に色気を感じさせます。
余裕がなくて必死な様子に初々しさを感じ、たまらない気持ちになるようです。
次のキスでは「堪えられない」と彼の服の裾を軽く掴んでみて。
可愛すぎるあなたを見て、彼は思わず抱きしめてしまうかもしれませんよ。




男性はいつもとは違う女性の表情や仕草に、色気を感じるようです。
これらの仕草を上手に使いこなせば、誰もが羨むマンネリ知らずのカップルになれるかも。
イチャイチャ中の色っぽ仕草で、彼を惚れ直させちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる